※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

夜間の小窓無施錠(柵あり)は危険ですか?戸建てに住んでいます。お風呂…

夜間の小窓無施錠(柵あり)は危険ですか?
戸建てに住んでいます。
お風呂場に縦50cm横60cmくらいの小窓があり、柵がついています。
就寝中に小窓をあけて換気しておきたいのですが、危険でしょうか?

コメント

むぅ

わたしは怖い💦って思っちゃいます😖
風が心地よくても窓開けて寝たりとかもできないタイプです💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も怖いです~💦
    ありがとうございます😭閉めておきます💦

• 5月6日
i.h.o.i

うちはお風呂に入る時は閉めてますが、それ以外はずっと開けっ放しです💦( ´•ᴗ•ก )
柵が網目?で手も入らないくらいなので常にあけちゃってます💦
防犯上はよくないかな?と思いつつ
6年前からずっとです😅
なので壁天井にカビゼロです

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

カビが気になって躍起になって掃除しています💦
    ありがとうございます✨

• 5月6日
ユウ

うちは小窓基本的に開いてます😊
風呂場1ヶ所、脱衣所2ヶ所、寝室1ヶ所に滑り出し窓があり、柵はないものの人が入れない隙間しか開かないものです。まぁ網戸破って手首だけ入れれたらドライバー使って外せないこともないですが😅
そこまでして入ろうとするなら閉めてても破られるだろうと開き直ってます🤣

風呂場の外が出入りできる場所か、人目につくのかなどにもよりますね💦
うちの場合は浴室と脱衣所の片方は隣の家の壁なので、入れなくはないものの動きづらい場所になるため侵入は考えにくいです💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

風呂場から見える外は月極駐車場があります。契約者があまりいないのか車がまばらで見晴らしがいいです😅

夜間は人があるいていないので悪さしようとおもえばできると思います😭

• 5月8日

人もですが、虫の侵入の方がこわいです💦💦

換気ならお風呂閉めきって換気扇だけでも十分効果あります😃