※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐧
その他の疑問

福岡市で七五三の衣装をレンタルできるお店をご存知の方いらっしゃいま…

福岡市で七五三の衣装をレンタルできるお店をご存知の方いらっしゃいませんか?差し支えなければお値段も教えて頂きたいです、、😭
住まいは久留米市なのですが義両親(福岡市在住)を招待したく福岡市で七五三をしようと考えています☺️

コメント

らて

久留米でめっちゃ可愛い被布ありますよ⸜(๑⃙⃘˙꒳˙๑⃙⃘)⸝ウララご存知ですか?可愛すぎて女の子産まれたらまたここでレンタルしたいです⊂( *・ω・ )⊃着付けもちょうちょ結びするだけで簡単でした⸜( ˙▿˙ )⸝福岡じゃなくてすいません

• 🐧

🐧

Instagram見ました!めちゃくちゃめちゃくちゃ可愛いです、、😭💗お値段もそこまでだし久留米で七五三しようかなと思い始めました😭

ちなみにお写真は自分たちで撮られました?それかウララでレンタルして他のとこで撮影をした感じですか?😭

• 5月7日
  • らて

らて

ヤバいですよね🥺✨写真はフォトスタジオが2件選べますよ。(アミュスタジオかオモイデワークス)レンタルしてスタジオに行って撮ってもOK、水天宮などでロケ撮影もOK、ウララにカメラマンさんが来てもらって撮ってそのままお着物を返すのもOKです。結構人気のレンタルショップなので見学か予約をおすすめしますよ。フォトスタジオのインスタも見てみてくださいね~テンションあがります🥰

• 5月8日
みー

スタジオアリスはどうですか?
お宮参りで利用しましたが、写真を撮ると貸していただけるので、ラクでした😊

• 🐧

🐧

コメントありがとうございます!☺️💗
    スタジオアリスって写真撮ってもらえるだけではないのですね😲!衣装を着て外出が可能という認識であってますか、、?

• 5月7日
  • みー

みー

そうです😊
    写真撮影した当日、そのまま借りることもできますし、別日でも借りれました❗️

• 5月8日
はじめてのママリ🔰

実際にレンタルしたことはないですが…
楽天とかで『七五三 レンタル』で見たら色々出てますよ。

• 🐧

🐧

コメントありがとうございます!
    楽天でもレンタルされているのですね!自分で着付けとなるとハードルが高いですが可愛い衣装があれば楽天でもいいですね☺️💗

• 5月7日
ゆうりん

アトリエ木下は撮影スタジオですが、撮影無しでお参り日の着物レンタル+着付だけでもOKみたいです。
平日休日、シーズンかそうじゃないかで価格設定が変動するようですが、安い時期で1万、高い時期でだいたい2万5千円ほどでした☺️

• 🐧

🐧

コメントありがとうございます!Instagram拝見しました!
    凄く可愛い今風のお写真を撮ってくださるのですね🥺💗着物も可愛かったです!
    そんなに値段が変動するのですね、、急がなければ、、!!
    候補のひとつにさせて頂きます☺️💗

• 5月7日