※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yam487
家族・旦那

私の実家はいい意味で親バカならぬじじバカ、ばばバカで娘を預けて私だ…

私の実家はいい意味で親バカならぬじじバカ、ばばバカで娘を預けて私だけどこかに出かけやすくて助かってます笑

義実家は私の実家ほどではないけど、普通な感じですが娘を預けて出かけるのは不安です

こんなもんですかね?

コメント

ゆき

うちは義母と仲が悪いので、感情も入ってると思いますが不安です笑

ママリ

同じ感じです😅
うちの親よりも義家族のほうがしっかりした方たちですし、義姉の娘も預かったりするくらいだから慣れてるとは思うのですが1時間でも預けるのが怖いです…
実家には普通に預けているのですが💦
不思議ですよね😂

そんなもんだと思います!

親のことは実の子が一番わかってますし安心感ありますよね😌
義実家は結婚してから始まった関係ですし歴が全然違いますもん😂

子供が自分のこと自分で出来るようになって意見もしっかり言えるようになったら、義実家にも少し預けてみようかな〜って思えるようになるかもしれないですね😌

はじめてのママリ🔰

いや…母、義母の性格も関係あると思います…

私は、入院中義母に息子をお願いしました。
(旦那が手配しましたが)

私の母は完璧主義ですが疲れやすく、子育てのようにイレギュラーの連続には向いていません。
実家でお風呂入ったあと、息子の世話をお願いすると、私が出てから必ず、オムツちゃんとはかせれてるか確認してーといまだに言われます。

義母は、多分頼られて嬉しいタイプだと思います。

自分の母親に預けれるなら、義母には預けなかっただろうなぁーとは思います。