※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コン
子育て・グッズ

赤ちゃんの可愛い瞬間にニヤニヤしちゃいます♪授乳後の首筋をクンカクンカしてしまう無意識の行動が好きですか?

最近3ヶ月の下の子が泣く前に、への字口になるのが堪らなく可愛くて、ニヤニヤしちゃいます♪
あと、授乳後ゲップさせる時に無意識に、首筋をクンカクンカ臭いをかいでしまいますvvv笑

人にちょっと言えなさそうな、赤ちゃんのこんなとこがっ!好きなのよぉおお!!!ってとこありますか?笑

コメント

ジジ

うちもなく前のへの字口で少し我慢してから泣くの可愛い過ぎて、1歳になってからもちょっと怒る時強めに「めっ!!」って言うとへの字口になるので、めっ!!の乱用してたら効かなくなりました(笑)
今は下の子可愛すぎて朝起きたての口の匂いも嗅いでしまいます。もちろん臭いんですが👉👈💦💦

• コン

コン

ぁああ!!
    分かってくださる方が居て、めちゃくちゃ嬉しいです💕💕💕
    もっ
    何その口ぃいいい!!!💕💕💕癒
    ってなるんですvvv泣いてるのにvvv笑笑
    乱用してたら効かなくなるんですね⁈気をつけようvvv

口のことも分かりますー!!!
    私も大きく口を開けて泣いてる時など、顔にチュッチュしながら嗅いじゃいますvvv笑

• 5月5日
  • ジジ

ジジ

可愛いですよねー😆✨💕
    泣いてるのに泣かせて可愛いーって申し訳ない😧💦
    頭も匂い嗅いでしまいます!!

• 5月5日
  • コン

コン

ですですー😆💕💕💕💕
    そうなんですよねvvv
    泣いてるのに、もっと見たくてジッと見ては…、ニヤニヤしてたら、
    こちらの表情みて、への字口からのニコニコ顔へ変わった時なんて、キュン死にさせる気かとさへ思ってしまった親バカですvvv笑笑←語力vvv

頭もっっ
    抱っこしては必ず嗅いでる箇所ですよぉおおお✨✨✨✨笑

• 5月5日