※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ラブリーにゃん
家族・旦那

私の感覚が間違ってるのかわからなくて質問させてください。旦那が時々…

私の感覚が間違ってるのかわからなくて質問させてください。
旦那が時々山登りに子供達と行くのですが、そこでまぁまぁな頻度で旦那の知り合いの奥さんと子供達に会うらしいのです。
子供達から聞きました。私はその奥さんと子供達は会ったことないです。
一昨日、山登りに行くと行って出ていきましたが、山登りじゃなくて川で遊んだらしいのですが、それも子供達から聞きました。
川にその奥さんと子供達もいたらしく、一緒に遊んだらしいのです。
旦那になぜ山登りじゃくて川で遊んだのか、その奥さんと子供達もいたのか聞いたんですが、偶然だそうです。
いくら知り合いの奥さんと子供達って言っても会ったら遊びますか?
遊びに連れて行ってただ偶然一緒になったから遊んだだけっていいますが、普通なんですかね?

コメント

偶然にしては多すぎるような…
そもそも山登りなんてしないのでなんでそんなに山で会うのか不思議です😂
子供達は仲良いんですかね?
仲良いなら流れで遊ぶこともあるかもですが、それにしてもなんだか不自然に思えます。その知り合いはいつも一緒じゃないんですかね?

• ラブリーにゃん

ラブリーにゃん

回答ありがとうございます☺
    たぶん、山登りで会う人ってだいたい同じらしく、じーちゃんばーちゃんもいつも同じ人に会うって子供達が言ってました。
    その奥さんとは約束して会ってるのかもしれませんが…
    子供達は会ったら遊ぶらしいのですが、私が知らない人達だし、仲いいとまではいかないと思います。
    旦那が他の奥さんと子供達と会ったら遊ぶっていうのが普通なのか疑問で💦

• 5月5日

退会ユーザー

そうなんですね!
    その奥さんと連絡先も交換してるんですか?
    普通は遊ばないと思います!
    その知り合いもいるときなら分かりますけど、奥さんだけなら挨拶で終わりますよね💦

• 5月5日
  • ラブリーにゃん

ラブリーにゃん

連絡先交換してるかはわからないです💦
    知り合いも一緒ならわかります❣
    奥さんだけなら一緒に遊ぶ意味がわかりませんよね💦
    ありがとうございます☺

• 5月5日