※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ありんこ
ファッション・コスメ

メルカリで新品未使用の子どものTシャツを購入しました。新品未使用だっ…

メルカリで新品未使用の子どものTシャツを購入しました。

新品未使用だったから購入したのですが
届いてみるとシミがついていました。

保育園着の予定で購入したため多少はいいのですが
新品未使用と謳っているのにシミがあるTシャツを送ってきたことについて
少し引っかかります。

皆さんならどうしますか?

受け取って悪い評価を入れるか
返品するか
、、、ほかになにか方法ありますかね??

コメント

deleted user

私ならとりあえずシミがついてますと連絡します。
シミがついてても良いのであれば悪い評価にして取引終了しますが、嫌なら返品対応してもらいます💦

▶6人の怪獣

とりあえず出品者さんに聞いてみますかね😅

深呼吸

新品未使用でそれなら返品します😅😅評価せず連絡してみたらいいかもですね!

ルル

新品タグ付きでなければ新品は嘘か保存状態がよくなかったかのどっちかですよね、、、