※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

妊娠後期にコロナに感染した方いらっしゃいますか?喉が痛い気がして、、…

妊娠後期にコロナに感染した方いらっしゃいますか??

喉が痛い気がして、、どんな症状が実際にでるのか知りたいです。

熱がなくても、コロナだったりしますよね。

鼻炎だからなのか、コロナだからか、、鼻がつまります。

味覚嗅覚はあります。

お腹が大きいからなのか、コロナの症状なのか、
時々息苦しく感じることがあります(いつの間にかおさまってますが)

コメント

ぴ

妊娠後期、息苦しさはありましたよーー!
喉が痛いとかはなかったですけど、、🥺

はじめてのママリ🔰

同僚が産休間近でコロナ陽性となっていましたが、陽性なだけで発症はしなかったみたいです。
症状の出方が本当に人それぞれみたいで、気味の悪いウイルスですよね…😣

みいぽん・x・

妊娠後期は夜中特に息苦しさがありました!
咳もあり、喉痛かったです😭
鼻炎もありましたよw
心配だとは思いますが
経験上私もコンプリートしてます🤔💧
あまり心配いらないとは思いますが不安ですよね、、