※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるぼー
家事・料理

皆さん朝ごはん何食べてますかー❓我が家はいつもパンで……朝が苦手でいつ…

皆さん朝ごはん何食べてますかー❓
我が家はいつもパンで……
朝が苦手でいつもパン焼いて、あとはヨーグルトとかバナナ💦

コメント

マヤ

私も子供もパンです😅

りんご

うちも基本的にパンです!
週1・2でチンする焼きおにぎりです🍙笑

はじめてのママリ🔰

そんなもんですよー( ˊᵕˋ )

あおぺん🐧

ご飯と
主食?がウィンナーorハムor魚(前日に煮た残りがあれば笑)と目玉焼きです。
だいたいほぼこれです。
子どもはたまーにパンで土日は子どもパンです。
私は子どもの頃パンじゃないと食べられなくて、それでも食べられない日はコーンフレークのみでしたよ!

な

基本そんな感じです!
なにか口に入れればオッケー!とよく言われます🤗

ままり

うちは朝作った旦那のお弁当に入れる卵焼きの余りと冷凍焼きおにぎりとフルーツの組み合わせが多いです!
焼きおにぎりに飽きて食べが悪い時はアンパンマンのスティックパンに変えたりしています🥖
とりあえず胃が空っぽじゃなければいいかな〜って感じなので毎朝かなり適当ですよ😂

ごはんとお味噌汁(寝る前に作っておくこともあります)が基本で、ハムエッグつけたり肉野菜炒めつけたりしてます!

たしかにパンは楽ですが腹持ちが悪すぎるのと主食というよりおやつみたいな感覚なのでご飯にしてます💦子供にはたまにあげてますが😂