※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ななママ
お金・保険

結婚指輪売ったらいくらでしたか??

結婚指輪売ったらいくらでしたか??

コメント

ダイヤモンドの時価と大きさ、鑑定書の有無、人気ブランドかどうか、プラチナかゴールドか、で大きく変わります😥

ちなみに知り合いは30万の結婚指輪が1万円にならなかったそうです。

• ななママ

ななママ

ありがとうございます!
    1件目で10080円と言われましたが、2件目で約3倍の値段を付けてもらえました✨✨お店によって全然ちがいました⤴︎

• 5月6日
しまじろー

だいたい購入金額の1割と言われました。

私は納得いかなくて別の所へ行ったら、50万で購入した指輪が10万で買い取ってもらえました😃

ティファニー製で、ブラチナダイヤが良かったみたいです😌

• ななママ

ななママ

お店によって全然違いますよね!
    わたしも一件目で約10,000円といわれて納得いかず二件目行ったら約3倍の値段が付きました✨✨
    他にも行こうと思いましたが、それで納得したのでそこで、売ることにしました✨✨しまじろーさんも、かなりの、高値で買い取ってもらえてよかったですね😊

• 5月6日
  • しまじろー

しまじろー

違いますね!

その店ごとの判断基準が違うらしく🤔

おー、良かったですね😄💖

グッドアンサーありがとうございます✨

• 5月6日
ウララ

ザ・ゴールドでプラチナの指輪でグラム数がそんなにいかなかったので、1000円ぐらいでした😭
ものが良ければそれなりの値段になると思いますよ。
Googleで調べた方が1番わかりやすいかと思います。
ダイヤがついてるのか、純金なのかでも違ってくるので、指輪の内側に数字が書いてあると思うので、それで調べればいいと思います。

• ななママ

ななママ

ありがとうございます✨✨

• 5月6日