※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

三鷹市周辺でコロナ禍でも立ち会い出産可能な産院を知っている方、教えてください。要望が急に出たため情報が必要です。

コロナ禍でも立ち会い出産できる産院について知っている方がいたら教えてください。
東京都三鷹市に住んでいます。
三鷹市武蔵野市周辺で、コロナ禍の今でも立ち会い出産ができる産院をご存知でしたらぜひ教えてください。
一応産院は決めてますが、旦那が急に立ち会い出産したいと言い出したので情報が欲しいです。よろしくお願いします。

コメント

ママリ

小平にはありますよ☺︎︎☺︎︎

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!ちなみになんて産院かは教えていただけないでしょうか。

• 5月5日
  • ママリ

ママリ

中野産婦人科医院です!

• 5月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!少し調べてみます!
    他の方もまだ情報ありましたら、よろしくお願いします。

• 5月5日
カルビ

調布の金子レディースクリニックで出産予定ですが、夫と子供なら宣言中でも分娩室なら立ち会い可能です!(陣痛室は不可のようです)
ただ、人気の産院なので結構先まで予約が埋まってしまっているかもしれません。。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!人気なのですね!調べてみます!

• 5月6日