※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

妊活中で2人目を考えている女性が、2個違いが理想だが授かりにくく焦っている。旦那との話し合いがうまくいかず、不安が募っている。

2人目についてです。

娘が8月生まれで、2こ違いがいいなと思って妊活中です。

本当は、今日仲良ししようって2人で話してたのですが、
お風呂上がったら旦那は寝てました。
イラッとして涙が出ました。
中々2人目が授からない不安と2個違いじゃなくなるっていう不安?があります。

2個違いにこだわる理由は、3個違いは行事が重なるってところで2個違いが良いな…って考えてました。
旦那が年上なので、旦那の年齢も考えてそろそろ2人目欲しいな…って感じです。

1人目の時と違って中々授かりにくくて、
いろいろ焦ってしまいます😭

コメント

ちゃんゆい

分かります!
私も2人目は絶対2歳差がいい!と思いましたが動き始めるのが遅すぎて😂
娘7月うまれなのに下の子妊娠したのが娘が2歳になる月で予定日3月中旬でした🤣🤣
うちは妊活以外レスで基本的に私がそういうことをしたくないのでそろそろ2人目ほしいってことだけ言ったけど自分からはしたいって言えないしで最後の方は2歳差は諦める覚悟で全て旦那のタイミングに任せてやってました!
そうするとしなきゃいけないって思うことがなくて楽になりましたよ🥰

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!
    うちも妊活以外レスです🤭
    娘が8月で2歳になるのですが、まだ2歳差になるチャンスはありますかね🥺

• 5月5日
  • ちゃんゆい

ちゃんゆい

予定日が3月末までチャンスあります☺️
    うちは2人目に関しては旦那が一番頑張ってくれたって感じですかね😂(旦那も性欲あまりないので笑)

• 5月5日