※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

介護の仕事中、人間関係で辛い思いをしています。仕事中や前日に胃が痛むことがあります。この症状を治す方法はありますか?

私は今介護の仕事しています!
今の職場はほんとに人間関係やばくわたし辞めることにしました。
6月いっぱいまでなのでそれまで頑張りますがなぜか仕事の日や仕事前日とか嫌な人がいると胃が痛みます😓😓
どうすれば治りますか?

コメント

人間関係やばいとはどんなかんじなのですか?

わたしの職場は悪口が飛び交うので仕事がやりにくいところです。
辞めようかなと何度も何度も思い、上司に相談しようとしますが、時間がないとつき返されなかなか辞められません。
確かに胃が痛みますよね!わたしも出勤中涙出てきます🥲

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

例えばリーダーだからといって仕事やらなかったり誰かがこんなこと言ったとかいって第三者に聞かずにズバッと話したり本人が違うっていっても認めないリーダー
    がいるんですよ。

早く辞めたいです😓

• 5月5日

退会ユーザー

うわー、なんかあった時責任押し付けるタイプですね!
    そういう人はいつか痛い目に遭いますよ!
    人間関係って仕事やっていく中で一番大事ですよね!

6月までまだまだですが、胃が痛くなるほど追いやられているなら受診して診断書書いてもらって…とやっていいと思います。

• 5月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それ何ですよ!
    リーダーだからといって仕事やらないとかまじないですよね😓

あと一ヶ月胃痛がおこる😭

• 5月6日
ゆきみ

合わない人がいると行くのも憂鬱ですよね。

辞めることが決まっているなら、考えないとこです。無になり何か言ってても、いってんなぁ~くらいに留めとくも楽です。

私も今はやりずらく何とも言えないのですが、ほぼ無関心でいます。こちらに火の粉が来そうなときだけ、しっかり話はしますが。
私に関係なければ間違ってようとしらーとしてます(何度も注意してきてることなどなんです)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとに仕事ある日は毎日胃痛😓😓

次が決まってるので安心してます!

• 5月5日
ななな

こんばんは!!
私も今の職場が合わなくて『辞めたいけど言いづらいな』という感じです。周りには『今が勉強だと思って』とか言われますがそろそろ私の中の限界が…。
退職すると思った瞬間と、どういった経路で退職を申し出たのか参考までに聞かせてもらえますか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わたしは体調の事とリーダーだからといって仕事やらないとか暴言みたいなことを、する方とは一緒に仕事やりたくないなってのと終わる時間が、遅くて家族と、過ごす時間もなくて、辞めたいなって思ったんです!

退職の理由はリーダーのことを話したり祖父を家で見ますとかいいましたよ!家族みんなで見ることになりましたなどと話をしました!

• 5月6日
  • ななな

ななな

ありがとうございます!!
    うちのリーダーも嫌味をちくりちくりと言ってきます。たまにどストレートの時もあって『これ完全にパワハラだわ』って思う時もしばしば😱

退職する事って周りの皆さんも知っていますか?

• 5月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

リーダーだからといって威張ってたらダメですよね😓

まだ知らないです😌

• 5月7日