※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ドキンちゃん
子育て・グッズ

生後4ヶ月の夜泣きが始まり、収まるまでの時間について相談です。

生後4ヶ月の夜泣き

生後4ヶ月目に入った途端に夜泣きが始まりました。今までは朝までぐっすり寝ていたのに頻繁に起きて何をしてもギャン泣き😭夜泣きが収まるのは大体どのくらいかかりましたか?

コメント

やんやん

うち上の男の子は2歳半まで続きました( ー̀֊ー́ )✧下の子は全くしないのですが😭💦。

• ドキンちゃん

ドキンちゃん

個人差が大きんですね😂2歳半までとは…大変でしたね😱😱😱

• 5月5日
  • やんやん

やんやん

個人差ほんとにあると思います!兄妹で全く違うので💦。夜泣きほんとに嫌になるほどでした😭😭早く収まるといいですね❗。でもまだ4ヶ月なのでバンバン泣くようなイメージです😥💦!!
    1歳近くなれば落ち着くはずですが😭😭

• 5月5日
  • ドキンちゃん

ドキンちゃん

何をしても泣くし授乳しようとしても暴れてるしでもうお手上げです🤷🏻‍♀️笑 はやく収まって欲しいです😭

• 5月5日