※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わたあめごりら(26)
家族・旦那

イライラが止まりません。わざわざ旦那の兄夫婦が 風邪ひいてる子供二人…

イライラが止まりません。


わざわざ旦那の兄夫婦が 風邪ひいてる子供二人連れて帰ってきました、
県またぎです。

私らは 今義実家に里帰りしてます。

その子たち熱もあったみたいで できるだけ避けてましたが
ご飯の時一緒に食べるし 咳しまくりだしで、


案の定 旦那、旦那の姉、お義母さん、お義父さんにうつり
私と 私の子供たちは今のところ何も無かったので

旦那に 私ら3人だけ この家の人達が治ったら戻るから
それまではうちらの家に帰っとくね。
下の子まだ1ヶ月だから絶対に移せないから、と言いました。


そしたら 言葉にはしませんが凄い不機嫌になって
勝手にしたら?好きにすれば、と言われました。

元々凄い寂しがり屋で
(私がいなきゃ無理)みたいなことを言うし
買い物行くにも 私が行かんのなら行きたくないとかいう旦那です(うざい😩)


子供のためにとる行動で なんで不機嫌になられるのか意味わからんし
家出る時に じゃあ行ってくるねって伝えたら
はい。って ただその一言だけ。


ごめんね、大変だろうけどよろしくね

この言葉位言えよアホがって正直思ってしまって
イライラが止まりません。

てかなんなら
風邪ひいとるのにわざわざ帰省しにきた兄夫婦も気持ち悪い、

今年の年末年始も 高熱なのにわざわざ帰省して
うちの上の子に移して 年末年始はずっと高熱でグズグズでした。

なのに今回もまた。 しかも帰ってきて ちょっとしてから
実は熱あるんよね〜って言い出します。


本当にムカつきます🥲


旦那のことだいすきだけど そういう子供っぽい所にイライラが止まらんし
離婚してぇなって今日初めて思いました。

すみません、2.3日〇〇(旦那)の事よろしくお願いしますって
お義父さんに伝えたら
もう帰ってこんでいいぞーっても言われました。


プラス 久しぶりにお家に帰ったのと 眠たいので
ずっとグズグズで怒ったらめちゃくちゃギャン泣きする娘。


もう疲れた。

熱あるなら帰ってこないでよ。
旦那は、今日GWに唯一 一日だけもらった休みだったのに
こんなことになっちゃったじゃん。

なんか疲れた

コメント

mam❁

熱があるのにわざわざ県またいで帰ってくるって
めちゃくちゃ自己中ですね💦
今の時期ならコロナとか相手にうつすことを気にして
普通自粛しますが。
旦那さんも旦那さんで寂しいからってその態度(笑)
子供にうつったら親にもうつるから子供には絶対かかってほしくないし😂
義父の言い方もトゲがあって嫌な感じですね。

lemon grass

うちも似たようなことあり、どこかで聞いたことあるような話、お気持ちよくわかります〜😭

うちも寂しがり屋で、旦那は子供より自分優先なとこありますね〜!

お疲れ様です〜😭