※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ
家族・旦那

生後1週間の新生児です。赤ちゃんが産まれたら赤ちゃんに生活を合わせて…

生後1週間の新生児です。
赤ちゃんが産まれたら赤ちゃんに生活を合わせていくもんなんじゃないんですかね??🤔
旦那が疲れて眠いのは分かるけど○○時になったらお風呂入れるから起こしてね!って…
赤ちゃんの機嫌とか授乳時間とかその時その時で行動して欲しいのに…
今起きてお風呂入れて欲しいのに…
家事も育児も頑張ってくれてはいるけどまだ自分本意の生活から抜け出せてないんだな、私だけ必死に赤ちゃんに合わせて生活リズム考えて…
なんか嫌になっちゃった、って言う愚痴です😂

コメント

はじめてのママリ🔰

うちも1人目の時そうなりました❗️
ご飯もパパッと食べて欲しいのにだらだらスマホみながらゆっくり食べる、お風呂も長風呂、夜はソファーでテレビ見ながら寝落ち…大人だけの生活なら好きにすれば?ですけど、赤ちゃん生まれたら子供に合わせるでしょ?と何度も何度も話して、ようやく1歳前くらいに改善しました😅
面倒ですが、お父さんにするためには教育が必要です笑

• 初めてのママリ

初めてのママリ

ほんとそうですよね!
    ご飯の時も、せっかく作ったんだから温かいうちに食べなよ〜とか言ってきて、いや、食べれるなら食べたいわ!って感じです😡
    1年も耐えられるかな…😭

• 5月5日