※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

2月に離婚しました。GW中に3回ほど面会をしました。息子にパパがいな…

2月に離婚しました。
GW中に3回ほど面会をしました。
息子にパパがいなくて寂しい、、とさっき何回も言われてしまいました


もう今は子供達は寝たのですが涙が止まりません。

申し訳なさとどうしようもできないこと、、
息子にそんな言葉を言わせてしまってること、
私だけじゃ子供の寂しさは埋めてあげれてないんだということ。

離婚原因はモラハラでした。
何度チャンスをあげて変わらなかった元夫。
今は離婚してからのが子供の親として良好な関係を築けています。


誰か私に励ましというか言葉をくれませんか?
子供の言葉に何とも言えない気持ちです。。

コメント

はじめてのママリ🔰 

今だけでーす!
いなきゃいないでいいんですよ!
むしろ仲の悪い両親の元で育つと自分の意見をはっきり言えない子になる可能性大ですよ!
私がそうでしたので!
中学生にもなって前髪伸ばしてみたいとすら言えなかったです😅

にゃんちゅう

私も小さい頃に両親が離婚し再婚しましたが
父親別にいらなかったです☺️
どちらもクズすぎて余計ですが…
たまに会うからこそ子供も
パパいないのは寂しいって思うのかもしれないけど
もう少し大きくなったらきっとそんなこと気にしなくなります!!
自分のこと責めないでください!!
離婚したからこそ元旦那さんも子供との接し方を考え変わっただけで
一緒にいたら今みたいにはならなかったと思いますし…😢