※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

夜になると顔が痒くなり、肌が赤くポツポツする肌荒れが急激に悪化しています。2年前から春になると症状が出ており、今年も出ています。皮膚科で治療中ですが、効果が出ていません。同じ症状の方、効果のあるアプリなど情報を教えてください。

夜になると顔が痒くなり肌の内側が赤くポツポツなってる感じがあります😭
肌荒れが急激にしてます

2年前から急に4月~5月あたりでなるんです。
最初の頃は花粉の影響かもと飲み薬をもらって良くなって去年はあまり症状が出なく治まったと思ってたら、今年は出ました😭

皮膚科で塗り薬はもらいましたが、まだ良くならず。。やっぱり飲み薬じゃなきなダメなのかな💦

仕事休みの日にまた皮膚科に行く予定ですが、、
肌が荒れてるとテンション下がります😭

同じような状態でる方いますか?
なにか効果のあるアプリなども教えてもらえたら嬉しいです。

コメント

はじめてのママリ

花粉かもですし、紫外線も私はあります💦
飲み薬と塗り薬を併用しています!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も外に割りと長くいた日は痒くなるので紫外線もありそうです💦
    飲み薬は皮膚科でもらったものですか?

• 5月6日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

花粉症でもともとその時期はアレグラを飲んでいるのですが、皮膚科でもアレグラを処方してもらえました。
    もっと強い薬をと言われたのですが、授乳中で飲めずでした。

• 5月6日