※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あー
子育て・グッズ

1歳半の息子がオムツでうんちをしても平気で、トイトレが不安。

1歳半の息子ですが、オムツがパンパンでうんちしてても全然平気にしています。
うんちをして教えてくれたのは今まで数回です。最近は全く教えてくれないです。
生まれてからオムツで泣いたことないです。
トイトレなんてこの先始められる日は来るのかって感じで不安です😭

コメント

はじめてのママリ🔰

同じでしたよー!
オムツが不快で泣いたことはなかったです。
日中のオムツはトイトレ始めて2週間くらいであっさり取れました。

• あー

あー

すごいですね、希望が持てました😭

• 5月7日

1歳半でうんちを教えてくれたことがあるだけでもすごいと思いますよ😊
うちもオムツで泣いたことなんてなかったですし、パンパンでも気にしてなかったですよ😅
大丈夫、いつか必ずオムツは外れます✨

• あー

あー

そうですよね、いつかは外れますよね😭

• 5月7日
こさめ

同じくですよ😅
上の娘はオムツで泣いた事なく、未だに教えてくれた事ないです🤣
下の娘はうんちしたら泣くので、あぁこれは個性なのだなと実感してます🤣
一応朝だけ補助便座に座らせてますが、出た事無しです。4月からチャレンジを始めて、今しまじろうに夢中なので、しまじろうを頼りにトイトレしようと思ってます😅

• あー

あー

けっこうみんな平気なもんですね😭
    出なくても始めてるのすごいです😭

• 5月7日
はな

長男もオムツが汚れてても不快と思わないのか泣いたことないです!
トイトレし出したら結構トントン拍子で日中のオムツ卒業しましたよ!

• あー

あー

汚れてて平気でもトイトレは順調な子もいるとわかり安心しました😭

• 5月7日

うちもオムツで泣いたことないです💦
トイトレは出ること教えてくれなくても、時間決めて連れて行く方法にしようか考え中です、、、

• あー

あー

時間決めて行く方法もあるんですね🥺

• 5月7日
ねこがたい焼き食べちゃったー🎵

今時のオムツは濡れても快適に過ごせる様にできてるみたいですからね😂

多分気持ち悪さとトイトレは関係ないと思いますよ👍

• あー

あー

オムツの性能がかなり良いんですよね😂
    そうなんですね💦

• 5月7日