※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ
サプリ・健康

先週の月曜日に痔の手術をしました。出血自体はしてるものの少しで痛み…

先週の月曜日に痔の手術をしました。出血自体はしてるものの少しで痛みも引いてきていたので安心していたのですが、昼と夜とオナラと一緒に赤黒い出血が結構な量出ました😱痛みは特にありませんでした。とりあえずウォシュレットで流して今は落ち着いています。こんな急な出血って術後はあるものなんでしょうか?明日病院なので相談しますがそれまで不安です😥

コメント

deleted user

先週の火曜日に肛門ポリープの切除をしました。先生に切除方法は痔と同じと言われたのでコメントします🙇‍♀️
出血は拭いたら滲むくらいになりました!私はオナラをしても血は出ないです😭
結構な量が出ると心配ですね😫💦でも10日前後はポタポタ出る方もいるようです(>д<。)
逆に私は痛みがあるので心配です。笑

  • あ

    今朝病院に行って来ました💦
    結果は手術した所からの出血でしたが、心配いるものではないそうです。再手術もあるのかと心配してましたが、とりあえずは安心しました。気持ち悪いですがもう少し頑張ります😭
    はじめてのママリ🔰さんも早く痛みから解放されますように😖

    • 5月6日