※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いっちゃん
子育て・グッズ

2歳の誕生日プレゼントでおままごとセットをおすすめします。ケーキはケーキ屋さんのにすると良いでしょうか。

2歳の誕生日プレゼント迷ってます!
マザーガーデンのキッチンはお下がりで頂いたので、野菜やフルーツなどのおままごとセットを買いたいと思います。
おすすめの商品はありますか?

また2歳の誕生日ケーキはケーキ屋さんのにしますか?
よければ教えてください。

コメント

ママリ🐤

野菜などのセットはウッディプッディの物をあげました!とてもかわいいです😍
私は2歳は手作りにして、水切りヨーグルトのクリームにしました。3歳で初めて生クリームをあげました。

はじめてのママリ🔰

マザーガーデンのキッチンは父が誕生日に買ってくれるので、とりあえず安いおままごとセットを使ってもらって初売りの福袋でマザーガーデンのセットを狙います☺️
クリスマスにある程度買い揃えて、初売りでも買おうかな〜って感じです💕
マザーガーデンのキッチンなので、マザーガーデンで揃えたくて😭💕

ケーキは近所に美味しいケーキ屋さんがあるので、そこで4号のホールケーキをお願いする予定です!
キャラケーキも扱ってるのでアンパンマンにしようかなと☺️