※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いのな
ココロ・悩み

生理前の症状が感じられず、ストレスで周期が乱れる可能性について相談しています。妊娠は希望しておらず、ストレスが原因か不安です。

どなたか詳しい方コメントしていただきたいです。

今、生理前なのですが
生理前という感じがまったくしなく。

7月は23日に生理が来て
8月は9日にきました。
この月の周期が17日で
今考えれば早かったなぁ…と( ㅍ_ㅍ )

生理前ですが痛みとかは全く感じません。

8月1日から保育園に入所し、
仕事に戻ったことでストレスを感じたことが原因なのでしょうか???
仕事場は、ストレス大です( ㅍ_ㅍ )
七月後半から8月は大きいストレスを感じることが多々。


9月の予定日は4日です。
8月は生理が早かったのに。。。

ちなみに妊娠は今のところ希望していません。
前回の生理から今日までに二度、ゴム無しなのですが
外に出しています。
ほかはゴムありです。
8月の生理が来る前もずっとゴムありでした。

まだ予定日はきていないのですが
少し不安になってしまっているので。。。

職場に戻ってストレスで周期がこのように
乱れる事はあるのでしょうか。。。?

コメント

かっほ

生後7ヶ月の息子がいます。
産後、1ヶ月で生理が復活しました😢
それからは、ずっと、
25日だったり、28日だったり、30日、とバラバラに来てます😭
未だに生理不順です😢
ストレスを多く感じた月はこなかったりします、、、
予定日まで待ってみるのが1番ですね😌

  • いのな

    いのな

    コメントありがとうございます👍🏻👍🏻👍🏻
    あたしも産後1ヶ月で生理きました😭
    やっぱりそうですよね😭

    気になるのがおりものが出ないんです😭

    待ってみます。

    • 9月4日
  • かっほ

    かっほ

    産後1ヶ月で再開するとは思ってもみないですよね😂
    もうちょっと生理のない期間楽しみたかった😭

    とか言う私も、排卵日に仲良しして、次の生理が来るかドキドキしてます(笑)
    まだ2人目は早い〜😂

    • 9月4日
  • いのな

    いのな

    確かにそうですね😭産後、生理痛がひどかったです😂

    いつもはゴムつけてたのに、
    その時に限って…って感じです😂😂😂

    • 9月4日
  • かっほ

    かっほ

    私も生理痛酷かったですー😭
    量も多くて、子供泣いた時に抱っこするのがちょっとキツかった😢笑

    それですそれです(笑)
    後々考えたら、あれ、排卵日近いよな、、、
    て感じです👼

    • 9月4日