※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ペンママ🐧
雑談・つぶやき

「ただいま〜」主人の声が聞こえた瞬間、急いで主人の元に走っていった…

「ただいま〜」主人の声が聞こえた瞬間、急いで主人の元に走っていったと思ったら、息子が大泣きしていた。

子供の日。
今日は息子の大好物なグラタンを主人と作ってあげる予定でした。が…。

急遽、仕事のトラブルでチーフの主人に呼び出しがありお仕事に行くことに…。

「仕事だから仕方ないよね」と息子は納得して文句も言わずに私と二人でグラタンを作った。

「ごめん!絶対に19時までには帰って夕食は一緒に食べる
ようにするから!待ってて」そう息子と約束してお仕事に向かった主人。

休日しかゆっくりと一緒に遊べる時間がなくて、息子も本当はずっと遊びたくて、でも我慢したんだろうなぁ…。

約束通り帰って来てくれたことが嬉しかったんだろう。

「よし!今日はママも一緒に三人でお風呂に入るか?」と言った主人に
「いや…。パパと二人で入るよ。ママと入るのは恥ずかしいしね。」と、見事にフラれた私。

お風呂場から楽しそうにキャッキャッと聴こえる二人の声を聞いて、息子がまた一つ成長したのを感じた子どもの日でした😌

コメント

aimi🍀🐈💛

わー、感動しました😭
旦那さんも息子さんも素敵です!
仲良しの御家族で、読んでいてほっこりしました💕

• ペンママ🐧

ペンママ🐧

ありがとうございます😊

寂しいのをがんばって我慢してたんだ…と思うとすごく切なくなりました🥲
    もうママよりもパパなんだ…と思うと寂しいやら嬉しいやらです😌

• 5月5日