※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
*
ココロ・悩み

夕飯作る約束したけど、旦那が帰らず不機嫌。子供は喜ぶも、旦那の言動にイライラが収まらない。

イライラ吐き出させてください😭

今日の夕飯はこどもの日用に色々作ると言ったのに
義実家に用事があるから少し寄ると言われてスーパー帰りに行きました。
旦那は用事が終わってもくつろいでいてなかなか帰ろうとしなくて…夕飯作らないとだからと言っても立とうとしない🙍
やっと帰宅して先ほど作り終わったら、メニューのなかに旦那が苦手なものが入っていたらしく…不機嫌に『え、○○入ってるの?』『まーいいや』と言われました💢

慣れないながら鯉のぼりオムライス、兜春巻きなど作って子供は喜んでくれたのは良いけど
何で旦那は気がきかないわ余計なことしか言わないのかとイライラが収まりません☺💔

コメント

はじめてのママリ🔰

うちの旦那も同じですよ!
やたら義実家寄ってすぐに帰るよって言っててもゆっくり座って喋りだしたし🤨🤚
なので本当に家の事やりたい時とか1人で行かせるようにしました❗
それで遅くなってもこっちは娘と勝手にご飯食べたりしてます🤪

• *

*

コメントありがとうございます☺︎
    同じですね😭
    うちも何かする事がある日は一人で行かせるようにします(;▽;)

• 5月5日