※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
chiho
妊娠・出産

38wの経産婦が3日間茶オリと血の混ざったおりものが続き、心配しています。おしるしでしょうか?陣痛の兆候か気になり、眠れない状況です。

お世話になります( ´ ▽ ` )ノ
38wの経産婦です‼︎
31日の日に健診があり内診でグリグリされて茶オリが出ているんですけどもぉ3日も続いてます‼︎
2日目の夜は若干血が混ざってて
たまにトイレに行くとドローっとしたものが出ます!

これっておしるしなのでしょうか??

陣痛がくるんぢゃないかとソワソワしてここ2日あまり寝れませんm(_ _)m

コメント

陽翔mama✩

それはおしるしだと思います♩

私も少し地の混ざったドロっとした
ものが3日間、毎朝でてました(。>ㅅ<。)

出産頑張ってください♡♡

  • chiho

    chiho

    やっぱりそーなんですかね??
    その後陣痛はすぐきましたか??

    人それぞれって言うから気長に待とうと思うんですけどやっぱり短くなっちゃいますねm(_ _)m

    • 9月3日
  • 陽翔mama✩

    陽翔mama✩

    全然でした( ・_・̥̥̥ )!!
    おしるしあっても前駆陣痛で本陣痛に
    繋がらず、、私の場合は予定日10日超過
    してて入院する日の夜中に定期的な痛みが
    あり、陣痛かな?って思って朝まで待って
    たらそれが陣痛でした^^*

    • 9月3日
ritsuharu

私も今週内診後から3日間茶オリからうっすら出血混じりが続き心配になり病院に電話した所、念のために診察に来てとなり、見てもらいましたが私の場合はまだこれは内診後の刺激による出血やねーとのことでした😭
人によるとは思いますが、おしるしはもっと薄ピンク様のことが多いみたいです!

でも心配なら明日にでも病院に相談してはいかがでしょうか?

  • chiho

    chiho

    今回もコメントありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ

    病院に行ったんですね‼︎
    ぢゃぁ私も内診後の刺激なのかな??

    はるたんさんはもぉ子宮は開いているんですか??

    • 9月3日
  • ritsuharu

    ritsuharu

    私は月曜の時点で2〜3センチ開大していると言われました💦

    • 9月3日
  • chiho

    chiho

    私とほぼ同じですね‼︎
    それでもまだ陣痛が来ないんぢゃ私もまだなのかな??

    朝のおりものの状態を見て病院に行ってみたいと思います💦

    先生に言われれば気持ちも違いますよね‼︎

    • 9月3日
  • ritsuharu

    ritsuharu

    そうなんですね!!
    私の場合はたまたまそうやったんですけど、本当人によるみたいなので是非病院に電話してみてください(^^)

    お互いあともう少し頑張って元気な赤ちゃんを産みましょうね♡

    • 9月3日
mimimin

私は茶オリからでしたょ(*´∇`*)
40wの診察行って4日後くらいから茶オリ出始めて41wの診察で計画分娩にしようかと話してたところその日の夜に陣痛が来始めて次の日出産でしたw
先月は陣痛くるまで出ませんでしたw
陣痛は寝てても起きれるくらい正直痛かったので今のうちにゆっくり休まれてたほうがいいですよ♡体力かなり使いますから‼︎

  • chiho

    chiho

    そーなんですね‼︎
    赤ちゃんのタイミングでゆっくり待ちますo(^▽^)o

    ありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ

    • 9月3日