※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡♡♡
家族・旦那

離婚するつもりは無いけど離婚届手元に置いている夫婦っているんでしょ…

離婚するつもりは無いけど
離婚届手元に置いている夫婦っているんでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

たくさんいると思いますよ😂
その段階だとまわりには言わないでしょうけど。

• ♡♡♡

♡♡♡

なるほど。。
    仲良いけど喧嘩する度離婚しよって言われるので実際に離婚届持ってきたらどうなるのかなって思いまして笑笑

• 5月5日
ママリ

するつもりないけど、置いておこうかなって思ってる人です🙋‍♀️笑

• ♡♡♡

♡♡♡

その理由って聞いても大丈夫ですか?

• 5月6日
  • ママリ

ママリ

喧嘩すると毎回家をでて行き会話が出来なくなる、ゲーム中毒、夫婦の時間を作ってくれない、休日にお出かけしない、などなどの不満が溜まって離婚したいなと思ってきましたが、現実問題お金もないし頼れる実家もないし、子供はパパ大好きだし、寂しい思いさせたくないしなどの理由で離婚はできません。
    我慢ばっかりでストレスが溜まる一方なのでもういざとなったらなんとかなる!なんとかする!いつでも離婚できるぞ!!!と言う逃げ道?精神安定剤?みたいな感じで置いておこうかなって思ってます笑笑
    もちろん保管は私だけがわかる場所において隠します😂喧嘩して勝手に出されたら困るので笑

ながーくなっちゃいました😂

• 5月6日
  • ♡♡♡

♡♡♡

喧嘩すると毎回家を出ていくのは私です。笑
    喧嘩してイライラしてる時に子供に当たりたくないのでとりあえず車に避難して
    一通り泣いて戻ります笑笑
    でも男の人って簡単に出ていくけど
    子供の事とか考えないんですかね?
    うちも夫婦時間は無いに等しいですが
    月一で作るようにしてくれてます。
    私の実家や旦那の実家に預けて
    数時間だけどご飯行ったり買い物行ったりしてます
    休日は、子供達もパパがいる!ってテンション爆上がりですよね
    なのにでかけないのはつらい。。。

旦那さんも離婚届持ってることは知ってるんですか!
    私旦那に言わずに隠し持っとこうかと思ってまして笑笑
    私も長くなりましたすいません笑笑

• 5月6日
  • ママリ

ママリ

うちのは1週間も1ヶ月も平気でいなくなります😂
    月1でもあるの羨ましいです😭眠い疲れた具合悪いの三拍子です。

知らないです笑
    ちょうどいま喧嘩してて音信不通の家出中なので帰ってきて仲直りしたら、サインさせようかなって思ってます😂
    本当は書かないで白紙のまま置いておくつもりだったんですけど、家出が1週間経ち連絡も取れないのでぷちんと糸が切れた所です😂

• 5月6日
  • ♡♡♡

♡♡♡

え!?
    その間どこにいるんですか笑笑
    1ヶ月とか居なくなるって子供の事どー思ってるんですかね。
    私だったらもう離婚ですそれは笑笑

子供が3人になった時に作らないと無理だ!ってなりました笑笑
    仕事が朝五時頃から夕方7時ぐらいまでなので
    帰ってきたらご飯食べてお風呂入って寝るって感じなので2人でじゃれたりなんて出来ない!ってなりました笑笑

眠い疲れたとかこっちが言いてぇーー!
    こっちは予期せぬことをする子供とすごしてるんだよ!お前より疲れとるわ!ってなりますね笑笑
    でもそれを言ってしまうと男性はプライドがあるのでじゃあお前が仕事しろよ!とかになりますもんね
    なんでもかんでも女性側が我慢したり耐えたりしないといけないって辛い笑笑

なるほど!
    ビックリでしょうね笑笑
    帰ってきたらサインしてって出されたら。。笑
    でもその位のレベルですねそれは

• 5月6日