※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
芹菜
妊娠・出産

妊娠15週5日で心拍が止まっていた場合の症状について不安です。1か月検診が空くと不安です。

今15週5日なんですけど
もしこの時期にお腹の中で
心拍とか止まってたら
なにかしらの症状とか
あるんですか?( ´ •ω• ` )

検診で1か月もあいたら
不安で不安で....

コメント

楊貴妃

不安になるのわかります。
私も妊娠中何度も何度も不安になりました。
15週だとまだ胎動を感じることがないので気付くのは難しいと思われます。

絶対大丈夫とは言えませんが、意外と赤ちゃん強いので信じましょ🍀
次回の検診で会えるのを楽しみにしときましょ。きっとその方が赤ちゃんも安心するかと。

まーくんmama

胎動がないから毎回ドキドキですよね^^;
もし何かあったら出血したり、腹痛に襲われたり突然悪阻がなくなるらしいです^^;

不安ですよね💦
胎動を感じるまでは、赤ちゃんに何かあっても気付けないこともあるようです。
でも赤ちゃんは結構生命力に溢れた存在です( ´ ▽ ` )ノ‼️次の検診までどーんと構えて会えるのを楽しみにして手あげてください🎵

nontae

私は今回15週で胎動があったのでまだ救われましたが、不安で一ヶ月待てず病院行きましたよ(^ω^)何しろ流産や死産経験してるので不安すぎて(x_x) しかも出血など症状のない流産や死産の経験がほとんどなので

流産も四回くらいしてるんですよ(+_+)

不安やと思いますが私みたいなひとなかなか居ないので大丈夫ですよ(^ω^)

Makiy

私は去年、15週前後で大丈夫だと思っていましたが、心拍停止していました‼
何も症状はなく、ただ検診に行って、待ってるときに予感がしてエコーしたら停止してることがわかりました。

その数日後に朝から鈍い痛みと出血あり、自然と全部出てきてくれました。

でも、赤ちゃんは強いからあまり心配しないで構えてたほうがいいですよ!

もうすぐ前回の心拍停止と同じ週数になりますが、赤ちゃんを信じて毎日過ごすようにしています。