※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めての妊婦🔰
子育て・グッズ

19日の赤ちゃんが、他の人に抱かれるとイライラし、自分の子供が自分を認識できるか心配。自分の子供が他の人を間違える可能性はあるか不安。

生後19日の赤ちゃんがいるのですが私の方お母さんや旦那さんの方のお母さん達にガルガル期?を絶賛発揮してます。
嫌いとかではないのですが抱かれたり匂い嗅がれたりすると私の子供なのに‥っていらいらしていつも子供の近くにいてしまいます。
最近ではおばあちゃんのことをままだと思ってしまわないか、ままよりバアバの方が好きってならないか、自分の初子供に嫌われてないかなどこれから目が見え始めてならないか心配です。
自分の子供がままを間違えることはあるんでしょうか…

コメント

⋆͛🦖⋆͛ママ

私もありました!!
息子はママ大好きで
間違えたことないです☺️

• 初めての妊婦🔰

初めての妊婦🔰

新生児でも目が見えてからもままは間違えませんかね😭

• 5月5日
ありんこ

ママを間違えることはないですよ☺️

ガルガル期ありました😂
何なら多少収まったとはいえいまだにガルガルしてます🤣

義家族全員に対してだけなります

• 初めての妊婦🔰

初めての妊婦🔰

ほんとですか!😭
    全然収まらなく酷くなってく一方で旦那さんのお母さん(子供から見ておばあちゃん)のことをままーって😭

• 5月5日

私もどんどん義母が嫌いになります😂ガルガル期かなと思ってましたが悪化の一方なので割り切って付き合ってますが、正直生理的に無理でゾワっとすることも多々あります😭

すーぷ

目が見えてない時、匂いでママと違う人ってわかるらしいですよ!

はじめてのママリ🔰

お腹の中にいる時から声を聞いて覚えてるらしいです😊