はじめてのママリ
たしか1週間は休みました!
下痢は下の子がけっこう長引いた記憶です。
食べ物は食べたい物食べさせてました!
上の子は結局何も食べれず点滴になったんですが、病院の先生にはお菓子でもなんでも食べれるなら食べさせてと言われました😃
下の子は普通に食べれたのでたしか普段通りの食事だった気がします!
あと普通便になっても2週間くらいはウイルスが混じってる可能性があるので要注意です😵
はじめてのママリ
たしか1週間は休みました!
下痢は下の子がけっこう長引いた記憶です。
食べ物は食べたい物食べさせてました!
上の子は結局何も食べれず点滴になったんですが、病院の先生にはお菓子でもなんでも食べれるなら食べさせてと言われました😃
下の子は普通に食べれたのでたしか普段通りの食事だった気がします!
あと普通便になっても2週間くらいはウイルスが混じってる可能性があるので要注意です😵
「うどん」に関する質問
満腹中枢っていつ頃からできるのでしょうか? 1歳頃から離乳食をよく食べるようになり、お米は拒否するもののおかずや汁物はよく食べてくれます。 パンやうどんは大好きで、お腹がパンパンに膨らんでももっと欲しいと泣…
自分のお弁当箱を探しています。 おかずをたくさん詰めるのも大変なので、 1段のものを探しています。 今のところはおにぎり+おかずの入ったお弁当箱を考えていますが、おにぎりではなくて、お米+おかずを一つの容器…
生後9ヶ月 体調不良時の離乳食について 現在9ヶ月の娘ですが 上の子から鼻風邪を貰い、鼻がズルズルで抗生剤を出されました。 一緒に整腸剤も入っているものを処方してもらっているのですが お腹がくだり気味です🙄 昨日…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
コメント