※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わっちゃん🧸🤎
雑談・つぶやき

今日は、こどもの日ですね♬みなさん、どんな子供の日過ごしていますか⁇…

今日は、こどもの日ですね♬
みなさん、どんな子供の日過ごしていますか⁇
うちは、アリオに行って、お昼長崎ちゃんぽん食べたり、買い物しました♬
次男、ゲーセン行きたいと、大騒ぎして、オモチャ屋で、トミカ3台買ってあげて、納得して帰りました
おやつは、ポテチと、少しお高い、カップティラミスを食べました♬
沢山の返信待っていまーす♪

コメント

ぴぴぴのろんP*॰ ( ¨̮ ) ॰*

こんばんは\(^o^)/

こどもの日でしたが、夕飯はカレーにしました🍛笑
あとはフルーツ盛り合わせを出しました🍊🍓🍌
日中はイトヨに行って、買い物してました(´∀`)ノ

うちの娘もゲーセン大好きで、イオンとか行くと毎回行きたい行きたいと言ってます💦

  • わっちゃん🧸🤎

    わっちゃん🧸🤎

    おはようございます☺️
    返信、ありがとうございます😊
    すごく、嬉しいです♬
    カレーと、フルーツ盛り合わせって、すごく最高ですね♬
    ゲーセン行くと、エンドレスになってしまうので、避けています
    娘ちゃん、次男と、同じ月齢ですね♬
    最近,お誕生日だったんですか⁇
    おめでとうございます☺️

    • 5月6日
  • ぴぴぴのろんP*॰ ( ¨̮ ) ॰*

    ぴぴぴのろんP*॰ ( ¨̮ ) ॰*


    おはようございます😆😆
    フルーツ盛り合わせと言ってもフルーツポンチに入ってたバナナいちごみかんだけ食べました😇笑
    パインもあげたら好きじゃないらしく口から出してました😗笑

    ありがとうございます♡
    4/28で3歳になりました✧︎
    わがままが悪化してます💔

    次男くんと月齢近いですね😊
    6月生まれですか?✧︎

    • 5月6日
  • わっちゃん🧸🤎

    わっちゃん🧸🤎

    こんにちは😃
    買い物行ったり、公園寄って帰ってきて、お昼食べてから、次男お昼寝した所です
    娘ちゃんも、お昼寝しましたか⁇
    フルーツポンチ、美味しそうですね💕
    本当に、最近なりたてですね♬おめでとうございます㊗️🎉
    次男は、6月20日生まれです
    おやつって、娘ちゃんと毎日食べますか⁇

    • 5月6日
  • わっちゃん🧸🤎

    わっちゃん🧸🤎

    うちの次男も、わがままかなり、悪化しています😵

    • 5月6日
  • ぴぴぴのろんP*॰ ( ¨̮ ) ॰*

    ぴぴぴのろんP*॰ ( ¨̮ ) ॰*


    こんにちは︎︎︎︎☺︎

    平日は保育園行ってるので、お昼寝とおやつは保育園でやってます\(^o^)/
    保育園でお昼寝3時間とかして来るんで、夜寝るのが22時過ぎとか💔
    家帰って来るとお腹減ってるので、ご飯作ってる間にお菓子あげちゃってます💦
    おやつ娘と一緒に食べちゃってます🤣

    6/20生まれなんですね✧︎
    あと1ヶ月半くらいですね🤗

    • 5月6日
  • わっちゃん🧸🤎

    わっちゃん🧸🤎

    遅くなりました💦🙏
    保育園行っているんですね☺️
    お昼寝3時間って、すごいですね!
    うちの次男は、1時間少しで起きてしまいます💦
    私も、おやつ次男と、一緒に食べます
    あっという間に、3歳になりそうです
    もう少し、赤ちゃんでいて欲しかったな
    娘ちゃんに、誕生日プレゼント何あげましたか⁇

    • 5月6日
  • ぴぴぴのろんP*॰ ( ¨̮ ) ॰*

    ぴぴぴのろんP*॰ ( ¨̮ ) ॰*


    いえいえ\(^o^)/
    今日もお疲れ様でした♡

    お昼寝し過ぎな気がします…今日も22時過ぎに寝ました( ˘-˘ )

    赤ちゃんでいて欲しい気持ちわかります~😆
    よく6~7ヶ月くらいの時の写真見返してます⭐️
    どの時期も可愛いんですけど、1番可愛い時期がこのくらいだった気がします🤗

    誕生日プレゼントは、シルバニアのパン屋さんセットをあげたんですけど、可愛いサンダルとメッシュキャップも欲しがったので追加でプレゼントしました😇笑
    何あげる予定ですか?✧︎

    • 5月6日
  • わっちゃん🧸🤎

    わっちゃん🧸🤎

    おはようございます☺️
    そのくらい、お昼寝してくれれば、休めるし、家事も完了できるのになと思います
    やっぱりそのくらいが、一番可愛いですよね💕
    反抗もしないし、抱っこ〜だったから余計可愛かったです
    女の子ですね💕
    次男には、アンパンマンのパン工場と、来週から療育行き始めるので、その必要なものですかね
    娘ちゃんは、未満児さんで保育園行ってるんですね
    働いているんですか⁇

    • 5月7日
  • ぴぴぴのろんP*॰ ( ¨̮ ) ॰*

    ぴぴぴのろんP*॰ ( ¨̮ ) ॰*


    おはようございます\(^o^)/

    確かに休めるし家事も出来ちゃいますね︎︎︎︎☺︎
    私だったら一緒に寝ちゃってるかも🤣笑

    アンパンマンのパン工場、実父に買ってもらいました🍞
    シルバニアのパン屋さんあげた意味。笑

    未満児です(ˊᵕˋ)
    11ヶ月で入園して今年で3年目です😇
    働いてます🤗復帰して3年経ちました⭐️

    • 5月7日
  • わっちゃん🧸🤎

    わっちゃん🧸🤎

    こんにちは☺️
    次男起きてると、なかなか家事が進まないので、お昼寝の時にやりたいけど、お洗濯物たたむことしかできないです💦
    アンパンマンのパン工場、どんな感じですか⁇
    11ヶ月から行っているんですね
    働いていて、すごいですね
    そろそろ、働く所見つけなきゃ💦

    • 5月7日
  • ぴぴぴのろんP*॰ ( ¨̮ ) ॰*

    ぴぴぴのろんP*॰ ( ¨̮ ) ॰*


    こんにちは\(^o^)/
    確かに洗濯畳むくらいしか出来ないかも💦

    パン工場楽しく遊んでますよ~✧︎パンが焼ける音出るのでリアル感あります🍞

    いやいや💦
    すごくないです😫
    専業主婦向いてなくて💔

    働くんですね✧︎
    私も近いとこで働きたいです🥺

    • 5月7日
  • わっちゃん🧸🤎

    わっちゃん🧸🤎

    今日も、さっき次男お昼寝したところで、ベッタリくっついています
    また、洗濯畳んで終わりそうです
    去年の誕生日に、キッチン台を買ってあげたんですよね!
    それで、今も遊んでいるから、パン工場のも、同じなのかな⁇🤔って悩みますね!
    結構大きいですか⁇
    もう何年も、働いていないから、働けるか心配であります
    おやつは、今日も娘ちゃんと食べますか⁇
    昨日我慢したから、今日食べちゃおうかなと思います

    • 5月7日
  • ぴぴぴのろんP*॰ ( ¨̮ ) ॰*

    ぴぴぴのろんP*॰ ( ¨̮ ) ॰*


    キッチン台長く使えそうだしいいですね\(^o^)/
    うちも遊び場にキッチン台あると遊んでます✧︎

    パン工場の写真良かったら貼っておきます😄
    そんなに大きくない気がします‪(*´꒳`∩)‬

    おやつは娘は保育園で済ませてるんですけど、帰って来たらお菓子あげちゃうと思います💦サッポロポテトあげる予定です😊
    私は休憩中にうまい棒やらチョコ食べました笑

    • 5月7日
  • ぴぴぴのろんP*॰ ( ¨̮ ) ॰*

    ぴぴぴのろんP*॰ ( ¨̮ ) ॰*


    ごめんなさい💦
    パン工場の写真忘れてました😫
    置く場所がなくて床に直置きしちゃってます…

    • 5月7日
  • わっちゃん🧸🤎

    わっちゃん🧸🤎

    キッチン台、プラスチックだけど、一年たったけど、壊れなくもっています😃
    最近、すごく遊んでいます!
    アンパンマンのパン工場、可愛いですね💕
    食パンマンとか、取れるんですよね⁇
    私も今日、キットカットとチョコと、ぽたぽた焼きと、カフェオレ食べました
    うまい棒美味しいですよね!
    次男も、おっとっとと、アイスキャンディーを食べました♪
    夕飯は、何にしましたか⁇

    • 5月7日
  • ぴぴぴのろんP*॰ ( ¨̮ ) ॰*

    ぴぴぴのろんP*॰ ( ¨̮ ) ॰*


    丈夫なキッチン台なんですね(ᵒ̴̷͈ᗨᵒ̴̶̷͈ )✧いいないいな♡

    しょくぱんまんとか取れます( ˶˙ᵕ˙˶ )隣のかまどに入れると焼く音が流れたり、美味しくな-れってジャムおじさんとバタコさんが歌ったりします୧⍢⃝୨⚑゛

    キットカット大好きです♡
    何だったらチョコ大好きで毎日食べてます🍫笑
    太るのは承知ですが🤣

    おっとっとうちの子も好きです(ᵒ̴̷͈ᗨᵒ̴̶̷͈ )✧
    軽いから食べやすいみたいです🤗

    今日は大人は冷やし中華と焼売ですね⭐️
    娘は…チャーハンの予定です😇笑 チャーハンだとよく食べるので作りがちです🤣🤣

    • 5月7日
  • わっちゃん🧸🤎

    わっちゃん🧸🤎

    キッチン台の、下の扉はなかなか閉まらないから、外れちゃってるから、壊れてますね😅
    次男、コンロ回せるようになって、コンロも音なるから、喜んでます☺️
    しょくパンマンとか取れるんですね♬
    ジャムおじさんとか、歌ってるなんて、テンション上がりますね♬
    チョコ美味しいですよね🍫
    アイス食べてるのに、おっとっとも全部食べてました😅
    うわ〜冷やし中華いいですね♬食べたくなりました
    炒飯、うちの次男も大好きです
    うちは、回鍋肉とサラダと味噌汁にしました

    • 5月7日