※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たろママ
産婦人科・小児科

奈良県天理市の李眼科での待ち時間や予約について教えてください。他にも30分以内で行ける眼科があれば教えて欲しいです。

奈良県天理市の李眼科を受診されたことある方いらっしゃいますか?

下の子を診てもらいたいのですが、待ち時間が長いと聞いています💦
初診で予約とかはできるのでしょうか😭

こちらの眼科以外でも奈良県内、できれば天理から車30分以内の距離で良い眼科があれば教えていただきたいです🙇‍♀️

コメント

ま

李眼科は受け付け時間の前から外で並んで居るので、わたし自身も子供も奥田眼科に行っています☺️

高井病院の近くで場所はちょっと分かりにくいし建物もかなり古いですが、昔から先生が名医で地元では有名らしいです。
薬も病院でそのまま出してくれるので処方箋薬局に行かなくても大丈夫なのも子供を連れてると助かります☺️

  • たろママ

    たろママ


    受付時間前に並んでるんですか?😱
    それは想像以上でした💦

    奥田眼科調べてみました!
    院内処方だと薬局行かなくて済むし良いですね🥺
    今週様子見て治らなかったら月曜行ってきます!

    ありがとうございました🙇‍♀️

    • 5月6日