※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

排卵検査薬の結果からタイミングは大丈夫ですか?今晩は休みたいですが…

排卵検査薬についてです。

1日…陽性?
2日…明け方 仲良し
   陽性?
3日…陽性?
   深夜 仲良し
4日…9時半頃 強陽性
5日…明け方 仲良し
   9時半頃 強陽性

この場合タイミング的には大丈夫ですかね😅??
大丈夫ならば、さすがに今晩は休みたいのですが…😅

コメント

りり

もうバッチリかと✌️✨✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🙇!!✨

• 5月5日
ママリ

検査薬の反応を見ていないのと1日1回の検査なのではっきりとは言えませんが、おそらく5日の夜に排卵かな?とおもいます。

ですので5日の明け方のタイミングは良かったと思いますよ!ただできたらタイミングは1日あけられたほうが、1番いいタイミングの時に肝心の精子が薄いということがないのでおすすめです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。
    ちょっとそれも考えたのですが…

ということは、5日明け方は無しで、夜にしといた方が良かったんですかね…??

本当はその予定だったのですが、今朝の午前中までの段階で、今晩できない可能性があったので、明け方に仲良ししたのですが…。

• 5月5日
ママリ

私もそう書いておきながら、こういうのは全体の検査薬を見てからの結果論ですので、そういうご事情があったのなら仕方ないと思いますよ!タイミングとしては明け方は排卵前になりもちろんいいですし、今日の夜ですと排卵前後にはなりますが精子の質はこちらの方がまだいいかな?という感じでどちらも一長一短あるなぁと思いました😓3日の夜遅くも恐らく排卵2日前になりますしもちろんタイミングとしてはいいです

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね、結果論になりますもんね…💦本当に、いつが排卵日!!ってはっきり分かればいいのに…って常々思います😅
    今回はこれで良しとして、今日はゆっくりしようと思います笑
    ありがとうございました🙇✨

• 5月5日