※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
K*Ü*mama⋈*。゚
ココロ・悩み

結婚指輪やドレスについて悩んでいます。式は挙げずに記念写真を撮りたいけど、指輪を付けることに躊躇しています。安物でも欲しいけど、わがままでしょうか。

結婚指輪、ウエディングドレス
についての悩みです(´._.`)

私はデキ婚の為、結婚指輪もなければ
式もあげてません(¯―¯٥)

かといって式を挙げたい
わけでわないのですが
記念写真は撮りたいです(´._.`)

指輪も欲しいですが
指輪欲しいと言っても
そんなの必要ないと
言われました…
それは付けるの恥ずかしからなのか
ただ単につけたくないのかは
定かじゃありません(^^;)

安物でもいいから欲しいのですが
わがままなんですかねー(¯―¯٥)

コメント

みかん

私も結婚式してませんが指輪は買いましたよー(*^_^*)
むしろ旦那から買いに行こうと言いましたよ!

指輪欲しいとおねだりしてもいいと思います!

thin

同じくデキ婚で
式も指輪もありません!

男の人ってそうですよね。
うちの旦那も最初は
そうでした( ;∀;)
が、旦那のじぃばぁが
旦那が初孫だったからか
見たいらしく
そこにあたしが力説して
式は数年後上げる予定です!
指輪はのちのちかってくれる
らしいのですが
女の人の夢ですよね!!

すごく気持ちわかります!!
わがままなんかじゃありません!
しばられてるのが
いやなんですかね(´;ω;`)?

deleted user

わがままじゃないですよー(>人<;)
安くても欲しいですよ!
もっとねだったら旦那さんは買ってくれないですかねー?
出産頑張るから!
って言ってみてはどうですか??(^^)

K*Ü*mama⋈*。゚


なんていい旦那様で\♥/
羨ましいです(´;ω;`)

確かにペアリングとかつける柄じゃないのですが流石に結婚指輪は…って感じです笑

もうすぐ結婚記念日なので
それとなく話してみます笑

わちゃ。

ついこないだ同じような悩みで
ここで相談させてもらいました(*´-`)

お気持ちわかりますよ(´;д;`)

結婚指輪となると高額なので…
1万ちょっとのペアリングを
買ってもらいました♡

ワガママじゃないですよ!!
結婚したって実感欲しいですよね(/_<。)

お買い物行ったりした際に
ジュエリーショップに
一緒に行ってみてはどうでしょう??

私はこの方法で
やっっっっっと
買ってもらえました。゚(゚´ω`゚)゚。♡

前もって値段とか
リサーチしてから行くといいですよ♡

deleted user

私もデキ婚です!
まだ産まれてないのですが
指輪は入籍した日に買いにいきました👍💓
指輪絶対欲しいですよね( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )
ワガママじゃないですよ!

結婚式はまだ未定ですが
子供が産まれて落ち着いたらしたいねって
話はしてますが、、
どうなることやら(¯―¯٥)

ちい♡*°

私も同じく(^^)
結婚式も挙げてなくて
指輪もないです

女性の憧れですよね♡

私のとこは今すぐ‼︎は
難しいから
お金貯める努力はするから
待って欲しいと
向こうから言われました

結婚式を挙げたい‼︎とは
思いませんが
お写真は撮りたいな♡って
思います(o^^o)
贅沢言わないので
指輪も欲しいですよね♡

わがままじゃないですよ(^^)

K*Ü*mama⋈*。゚


なんなんですかね(¯―¯٥)
女心が分かってない!
式はまだしも指輪くらい
いいじゃないかっ!٩(◦`꒳´◦)۶
って思ってます(´^ω^`)

うちは両家初孫ですが
今の所挙げる予定ないです(¯―¯٥)
素敵な結婚式挙げられるといいですね\♥/

ポンデ

私もでき婚ですが、結婚指輪は買ってもらいましたよ!まあクリスマスプレゼントとしてですが(笑)誕生日におねだりしてみたらどうですか?

K*Ü*mama⋈*。゚


高い物ねだってる
わけじゃないのに
ダメと言われしょぼくれてます(^^;)

無事出産は終えたので
なにかほかのことを
口実にもう一回ねだってみます笑

K*Ü*mama⋈*。゚


共感してくださる方いて
嬉しいです(*´ー`*)

おそらく旦那は結婚指輪=高い
という感覚でとらえてると
思うので私もそれくらいの値段で
探してみたいと思います\♥/

休みが週に1回あるかないか
で働いてくれているので
なかなか一緒に買い物行く機会が
ないのですが時間作って
行ってみます\♥/

K*Ü*mama⋈*。゚


普通は買ってくれる物ですよね笑
私は買ってもらえる物だとおもってましたが甘かったです(^^;)

わたしも産まれる前から
産まれてから落ち着いたら
写真撮ろうね!とは
言ってはいたのですが
まともに聞いてたか
わかりません笑

deleted user

旦那さんがつけるつもりがなくて、とりあえず買うのなら旦那さんの方は安くて、奥さんの方にダイヤを少し入れたりして高くできますし、お店に行ってみたらけっこー安く買えると思います🌟

K*Ü*mama⋈*。゚


おなじですね笑
憧れますよね\♥/

うちも経済状況は
よくないので難しいのは
わかるのですが
本人から待ってとか
言われないので
このままずっとないままかな
って(¯―¯٥)おもってしまってます(´._.`)

ですがいつか買ってくれると
思い楽しみに待つことにします笑

K*Ü*mama⋈*。゚


そうですね( ºωº ♡)
結婚記念日か誕生日辺りに
ねだってみます\♥/

K*Ü*mama⋈*。゚


なんだかんだ買うとなったら
デザインとかこだわりそうなので
そこは旦那さん任せにしようかと
思います笑

K*Ü*mama⋈*。゚


なんだかんだ買うとなったら
デザインとかこだわりそうなので
そこは旦那さん任せにしようかと
思います笑

ちこりーた

私もでき婚でした!
お互いまだ19だったので、
式なんかできず、
んでも指輪だけはといって
結婚指輪というか、2万しないくらいの安物ですが買いました!

一人目産まれてから5ヶ月で
式はあげられないから、
写真だけはと思い記念に写真だけ撮りました!
その時は子供も一緒に撮ったりもしました!思い出に写真だけでもとるのいいですよ(^○^)


んでもできたら、将来子供が大きくなってから余裕ができたら
10年目で結婚式!なんていうのもやれたらいいなーなんて思ってます(^O^)

K*Ü*mama⋈*。゚


安物でも十分なので
説得してみます( ºωº ♡)

ハーフバースデーと結婚記念日
近いので記念写真とろうかと
考えてます(*´ω`*)

10年後に結婚式もいいですね\♥/

♡

私もでき婚です^ ^
入籍した時におそろいの時計をもらいました。
私は式も結納も婚約指輪も要らないといいました。ただこれから2人ですごしお腹の子を安心して育ててあげたい気持ちだけでしたが、式は旦那のおじいちゃんおばあちゃんが親族のことを気にしてあげたほうがいいって言われました。でも式は落ち着いてからあげたいです。どれも気持ちの問題なので気持ちのない形はいらないです。指輪は旦那がしたいと言ってくれたので近々見に行く予定です^ ^

しろ萌子

両家に挨拶はして許可は貰ってましたができ婚です(ˊ̱˂˃ˋ̱)
結婚式は勿論、指輪もありませんでした。お金も無いですしね
が、去年の私の誕生日にお金がないなりにシルバー粘土で作った指輪を渡してくれました。

どんな指輪よりも嬉しかったですよ✧*。(ˊᗜˋ*)✧*。

結婚式はあげず二人目が夏に産まれるので落ち着いたら家族四人でフォトウェディングしようかと話してますପ( ໊๑˃̶͈⌔˂̶͈)*ೃ♡

まるお。

わがままじゃないですよ。一生に一度じゃないですか♥️
私はバツイチの旦那です。でき婚ですが、指輪も、ハワイでの挙式も叶えてもらいましたよ♥️
旦那さんは今、指のサイズ変わっちゃったので、ネックレスに指輪を通して身につけてくれてますよ笑
ガマンなんてしたら一生寂しい記憶残りませんか?

K*Ü*mama⋈*。゚

お揃いの時計いいですね\♥/
同じ時を刻む…素敵です(*´ω`*)

私も落ち着いたらフォトウエディングしたいです( ºωº ♡)
それまでにダルダルのおなか
なんとかしなきゃです(¯―¯٥)

K*Ü*mama⋈*。゚

うちも経済的な理由から
式も指輪もお預けです(¯―¯٥)

手作りの指輪素敵ですね!
憧れちゃいます\♥/
想像しちゃいました笑

世界にひとつの指輪いいですねー!

元気な赤ちゃん産まれますように( ºωº ♡)

K*Ü*mama⋈*。゚


ですよね\♥/
おねだりしてみます👏( 'ω' )

ハワイ挙式いいですね。・:+°

ネックレスでも身につけてくれてるだけで嬉しいものですよね\♥/

ますます指輪欲しくなって
しまいました( ºωº ♡)

deleted user

デキ婚で式もあげてないし
結婚指輪もありません(T^T)

旦那に話すと今はお金ないから
ごめんけどペアリングで許して?
と言われ安いペアリングしてます!

旦那は指輪を仕事以外ではめてないと
落ち着かないみたいです(笑)
お金貯めたら買おうねって
話してるところです~♪ヽ(´▽`)/