※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん
ココロ・悩み

旦那がおもちゃを捨てた。戻すべきか悩んでいる。

上の子の昼ごはんダラダラ食べ1時間、出かけるからおもちゃ片付けろと言っても片さない30分で旦那がキレておもちゃ一式ゴミ袋に詰めて捨てました。
私はやり取り聞くのもしんどかったので隣の部屋でずっとこもってます。
旦那が今上の子連れて買い物に出て行きました。
私はゴミ袋を漁っておもちゃ戻すべきですか?
そのままにしておくべきですか?
イライラが溜まりすぎて、頭がみんなおかしくなっています。

コメント

ママリ

旦那さんもカッとなってしまったんですかね😢
こういうときのやりとりって聞いてるこちらもしんどいですよね💦
私でしたら、おもちゃをどうするかは夫と話し合って決めますかね😅もしくは、夫と上の子の間の問題なので、解決の仕方や落とし所は2人に任せます😣

• あーちゃん

あーちゃん

普段からずっと片付けないなら捨てると言ってきたので、潮時で実行した感じです…。
    捨てるの一点張りのような気がするんです…
    子供が泣きながら私のところに来て助けを求められても、無表情で知らない、としか言えなかったです。もうGW叱りっぱなしで無気力で…。
    2人に任せようと思います…。

• 5月5日
  • ママリ

ママリ

そうなんですね😣
    うちの夫もGW中ずっと家にいたので、娘のイヤイヤにイライラしっぱなしでした😭2人をなだめたりするのにこちらも気使いまくりで、もういい加減にして〜💦って感じで😥
    全然2人に任せちゃっていいと思いますよ☺️毎日お疲れ様です✨

• 5月6日