ayuko_o*
私もあります…>_<…
このあいだの健診で先生に聞いてみたら、一応早産傾向が無いか診てくれて、早産傾向は無く、痛みの原因が何かは言われませんでしたが無理せずゆっくり生活してと言われました。
多分大丈夫だとは思いますが、早産傾向が無いかどうかは診てもらった方が安心かもしれないです^ ^
ayuko_o*
私もあります…>_<…
このあいだの健診で先生に聞いてみたら、一応早産傾向が無いか診てくれて、早産傾向は無く、痛みの原因が何かは言われませんでしたが無理せずゆっくり生活してと言われました。
多分大丈夫だとは思いますが、早産傾向が無いかどうかは診てもらった方が安心かもしれないです^ ^
「うつ」に関する質問
妊娠・出産人気の質問ランキング
コメント