※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Sheeta
妊娠・出産

妊娠中でつわりがおさまってきても、お腹がすぐに空きます。少食なのに食欲が増して、苦しいです。同じような経験をした人いますか?

来週で5ヶ月目(安定期)に入るのですが、つわりがおさまってきてるのかご飯を食べてもすぐにお腹が空きます。
私は昔から食べ放題とかに行ってもあまり食べられないくらいの少食でアルバイト先は朝から昼まで何も食べずに仕事をしてたので食べない事には慣れてる方なのですが妊娠中はつわりがおさまってくるとすぐにお腹が空くモノなんでしょうか?
お腹が空くたびにいろんな物を食べてるのでお腹が出てきて結構、苦しいです😥
私と同じような人はいますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

人によると思いますが、私もつわりが治ってからは、ものすごく燃費が悪くなりました(笑)
元々、1日3食なんて食べて過ごしたことなんてなかったのに、1日3食しっかりご飯食べても、すぐにお腹が空きます😅
おかげで、体重管理が大変です😵

• Sheeta

Sheeta

つわりがおさまってくるとこんなにいろんな物を食べたくなるもんなんですね😅
    再来週の健診が少し不安になってきました😅

• 5月5日