※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後3ヶ月の赤ちゃんが裸足で歩いたり色々触ったりするのが気になる。自分が小さい頃、親に注意された記憶がある。他人が裸足で飲食店で遊んでいるのは気にならなくなるものか?

まだ生後三ヶ月なんですが、動き回るようになると裸足で歩いたり色んなところを触ったりすると思うんですが、自分が小さいときって親にばっちいよーって結構言われていた記憶があります😅
潔癖症ではないですが気になると思うので自分の子にも同じように言ってしまうと思います💦

でも飲食店とかで裸足で4人席の反対側の席にテーブルの下から潜らせたりしてるのとかをよく見かけるのですが、そういうのって気にならなくなるものですか?

コメント

パタパタママ

いや、すごく気になります!
すぐに手足はウエットティッシュで拭いて、帰ったら即着替えさせます!

フルーツタルト(o^^o)

自分が衛生上裸足や靴下で歩きたくないところは、子どもにもさせないというのが一般的な気がします😵💦

コロナのこともあり私はさせません😵