※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

フライパンでどこの使ってますか?焦付きやばくてそろそろ替え時です🥺

フライパンでどこの使ってますか?
焦付きやばくてそろそろ替え時です🥺

コメント

□emiyu□

サーモスのセットになってるの使ってます😁全然焦げ付かないです!
取ってを付け替えるタイプで、しまう時取っ手がないのでしまいやすいです✨

基本T-falです😂
ギフトでもらったAll Cladもあります!モノは良いんですが高いので自腹だったら買わないと思います😅

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!ちなみにどちらで購入されましたか?

きいろキリン

私も引っ越しをきにT-falを使ってます。3年使っても焦げ付きやくっつきが気にならない!
前は1年で買い替えないと、くっつきが気になってました。安くはないけど、そうゆうストレスなしです(^ー^)
初めはアウトレットでまとめて買って、その後はイオンで買いました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!おいくらぐらいでしたか??

• 5月5日
スポンジ

スカイライトです。
Amazonで買ってます🙂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!調べてみます⭐︎

• 5月5日
ぽっく

北陸アルミのフライパンすごくいいですよ!テフロン長持ちはもちろん熱の伝導率が違う気がする!日本の技術はすごい!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

北陸アルミ初めて聞きました!調べてみます⭐︎

• 5月5日