※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のぞ。
家族・旦那

旦那と喧嘩になるとあたしはなかなか自分の意見を言えません。そういう…

旦那と喧嘩になるとあたしはなかなか
自分の意見を言えません。

そういうことあったりしますか?

LINEなら言えます。。

コメント

ひぃまま

めちゃくちゃ、分かります!
顔を見て話すとなるとなんか上手く話せなくて、伝えたいことはLINEすることが多いです。
喧嘩すると言いたい事の半分も言えません😭
涙が出てパニックになります笑

旦那も忘れっぽい性格で言ったのに聞いてないとか言ってくるのでLINEに残せば証拠になります笑

はじめてのママリ🔰

私もLINEの方が落ち着けるのでバンバン言いたいこと言えます。
が、旦那の特技が既読無視なので直接言うようにしてます😓
まぁ直接言ってもスルーされがちだし、直接だと怒り泣きしてしまう可能性上がるので嫌ですが😓

• のぞ。

のぞ。

どっちもどっちですよね。
    LINEの方が文章能力的には大変ですが、落ち着いて出来ますよね。

• 5月5日
はじめてのママリ

文章のほうが落ち着いて考えられるので、私もLINEのほうが得意?です✨

• のぞ。

のぞ。

ですよね…!感情的とあれを言ったらこう言われたらどうしようとかで全然言えなくなります。(笑)

• 5月5日
さーちゃん

あたしもイラーーーっとしたらそそくさと寝室に行って、寝室からLINEで伝えます笑

• のぞ。

のぞ。

それ良いですね。あたしたち夫婦は溜め込んで爆発してしまいます!

• 5月5日
はじめてのママリ🔰

私も言えないです。
緊張?恐怖?でドキドキするし、涙が出てしまいます。
言うと、2倍3倍になって返事くるので、何も言えなくなります。

• のぞ。

のぞ。

そうなんですよ。だいたいあっちが怒ってますからね。こっちも怒りたいのに怒れない

• 5月5日
のぞ。

そうなんですよ…上手く伝えられないし
なんか上手く丸め込まれるっていうか…口で負けるってやつですかね…!
あたしも涙が出て、またさらに泣けば良いと思ってるって言われて更に泣くという…(笑)

はじめてのママリ🔰

私も全く一緒です😭
悔しいです。

• のぞ。

のぞ。

悔しいですよね。

• 5月5日
ゆき

わかります。私は頭の回転が遅く後で思い出して、なんでこう言わなかったんだー!!と後悔します(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

横からすいません。
    私もだ!と思って思わずコメントしてしまいました。

• 5月5日
  • のぞ。

のぞ。

あたしもそうなんです。
    ほんとにそれよく思うんですよ…!

• 5月5日