※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Reina
子育て・グッズ

大分市の敷戸付近に引っ越すかもしれないため、敷戸周辺の保育園の評判を知りたいです。引越しが確定したら見学に行く予定です。

大分市の敷戸付近に引っ越すかもしれないのですが
今通ってる保育園から離れてしまうので
転園を考えています。

めちゃくちゃ厳しいとは思うんですけど
敷戸付近の保育園の評判を聞きたいのですが
何でもいいのでご存知の方いませんか?


引っ越す予定なので、引越す事が確定になれば
見学に行こうとは思っています。

コメント

はじめてのママリ🔰

寒田ひめやま保育園
実習で行ってました✩
近辺なので少し視野に入れてみてください*

  • Reina

    Reina


    ひめやま昔からありますよね🙂✨
    視野に入れてみます✨

    • 5月5日
コッチ

敷戸付近に住んでます😊
2年前にしきどこども園に見学に行きましたが、園長先生の雰囲気が良かったのと、建物がきれいで好感もてました。0、1歳児の部屋は狭いかなと思いましたが、3歳以上のお部屋は広くてオモチャとかたくさんあって良さそうでした✨
近くの温泉施設でイベントがあった時に園児たちが出し物をしていて楽しそうでしたよ🎵

結局落ちて、違う園に行きましたが😅

  • Reina

    Reina


    そうなんですね😮✨✨
    しきどこども円も気になってた所です🥺

    今は全然違う園に行ってるんですか?

    • 5月5日
  • コッチ

    コッチ

    2年前の古い情報ですみません😅
    今は地区は南大分ですが、職場の近くの保育園に行ってます😊

    • 5月5日
  • Reina

    Reina


    いえいえ全然✨
    そうなんですね!
    ありがとうございます😊

    • 5月5日
ふーママ

少し離れますが宗方の方だと
いくつかありますよ( ^^ )
うちの娘が通ってる園は
園長先生も他の先生も
園の雰囲気もとても良くて
とても安心して預けられます☺