※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆめ
家族・旦那

芸能人の弁護士使うような離婚って相手がやっぱり浮気したとかなんです…

芸能人の弁護士使うような離婚って
相手がやっぱり浮気したとかなんですかね
あっちゃんと勝地涼さんとか。。
基本すれ違いとか価値観の違いで
別れた、離婚って言葉をよくききますが、、、

コメント

ほむら

別に不倫とかじゃなくても、芸能人はたくさん資産やお金を持っていたりするので、財産分与をしっかりしておきたいために弁護士雇うこともあります。
親権も、仕事の仕方(一般では妻が親権持つ場合が多いですが、芸能人夫婦では妻の方が忙しく、夫の方が子供と過ごす時間が多い場合も多い)にも寄りますので揉める場合もあります。
一般人でも普通にお金ある人なら、財産分与、養育費、親権、面会権に関して、弁護士に相談して公正証書にまとめる人も多いのでは?特に芸能人はその辺ゴタゴタが公になるとワイドショーのネタですし。
弁護士って訴えたり裁判のイメージ強いかもですが、それ以外の仕事、多いですよ。

メメ

必ずしもそうとは限らないんじゃないですかね?
芸能人は財産も多いだろうし、お互いの仕事のことがあるから弁護士入れて話し合う方が手っ取り早そう…ってイメージです😂

きき

間に弁護士が入らないと駄目なくらい何かしらで揉めてるって事でしょうね。
浮気で無くとも財産分与や養育費とか💦

ママリ

うちの場合は、夫がわたしとは一切話したくないとのことで、弁護士雇われて調停離婚でした!笑
互いに特に有責はないです。
夫が鬱病でしたが、あまりにも突然すぎる行動で離婚理由も不明のままです…

• ゆめ

ゆめ

そうなんですか?!、、、それは大変でしたね。。

• 5月5日