妊活 排卵せず卵胞28ミリ。注射後、先生に卵の質に不安。同じ状況で妊娠・出産経験の方いますか? 中々排卵せず卵胞が直径28ミリになってました。 そしてさっき排卵する注射を打ったのですが、先生から いい卵じゃない時があると言われました😞 同じような状況で、妊娠、出産した方いらっしゃいますか?🥺 最終更新:2021年5月5日 お気に入り 排卵 卵胞 妊娠 出産 先生 お嬢のママ(5歳1ヶ月) コメント (´-`)oO クロミッドなど飲まれてますか? いい卵じゃないなーいびつな形だなー。って言われてる時に妊娠しました🥰いまその時の卵たちは30週になってて双子です! 5月5日 お嬢のママ 返信ありがとうございます😊 飲んでないです!いい卵なのに排卵中々せんねー。って言われて明日の夜に排卵させるために注射打ちました! すごい💓💓双子なんてもっとすごいですね🥺♥️ 5月5日 (´-`)oO クロミッド飲んでなくて30超えは大きいですね(>_<)いびつでも妊娠できるし見た目じゃわからないねって先生言ってました! 5月5日 お嬢のママ まだ30まではいってないようで28でした!! 5月5日 おすすめのママリまとめ 排卵・妊娠に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 流産・妊娠・出産に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 安定期・妊娠・出産に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 卵胞・妊娠に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 出産・9歳に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
お嬢のママ
返信ありがとうございます😊
飲んでないです!いい卵なのに排卵中々せんねー。って言われて明日の夜に排卵させるために注射打ちました!
すごい💓💓双子なんてもっとすごいですね🥺♥️
(´-`)oO
クロミッド飲んでなくて30超えは大きいですね(>_<)いびつでも妊娠できるし見た目じゃわからないねって先生言ってました!
お嬢のママ
まだ30まではいってないようで28でした!!