※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

朝から痛みとお腹の張りがあり、陣痛かどうか分からず病院に電話するタイミングがわからないです。

朝方から痛みとお腹の張りがあり、測ってみたらこんな感じでした。1人目が誘発分娩だったので前駆陣痛などよく分からず…陣痛ってこんなもんじゃなかったよなぁー🤔って思いつつ、いつ病院に電話したらいいのかわかりません💦

コメント

まま

5分きってる時もあるので、一度お腹の張りがあったりする事電話で伝えてみてもいいと思います☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございました!電話しようかとソワソワしてるうちに、遠のいてしまいました😂

• 5月5日
はじめてのママリ

経産婦なら10分をきっているのでもう連絡してみてもいい気はします!が、私ならあまり病院で長く陣痛を耐えたくないので 家でもう少し様子をみます🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね💦上の子もいるので病院はギリギリまで…と思ってたら陣痛遠のいちゃいました😅

• 5月5日
ままり

私だったらまだ連絡しないです(˶ ̇ ̵ ̇˶ )!
継続時間が1分越えて10分切って安定してたら電話するって感じでしました☺️
でも不安だったらしてみるといいと思います( ¨̮ )

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

結局、継続時間1分くらいでいよいよ〜!とバタバタ準備してたら遠のいてしまいました🤣💦

• 5月5日