※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

鬱病の薬をずっと飲み続けていて、妊娠が発覚したと同時に辞めましたが、子どもは奇形児が生まれてくる確率が高いでしょうか?

鬱病の薬をずっと飲み続けていて、妊娠が発覚したと同時に辞めましたが、子どもは奇形児が生まれてくる確率が高いでしょうか?

コメント

ゆーまま

鬱病ではないですが、妊娠してることに気づかず、妊娠中(4ヶ月)に強いメニエール病の薬を飲んでました💦💦
私も不安でいっぱいでしたが、何の問題もなく今のところ元気に育ってくれています☺️

みき

長女が片耳の奇形児ですが私は薬は飲んでなかったです💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それは産まれてからしかわからなかったのですか?

• 5月5日
  • みき

みき

わからなかったです。先生にも超音波じゃわからないと言われました。しかも両耳じゃなくて片耳。稀らしいです!

• 5月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そんなこともあるんですね。知能やその他の発達はは問題ないのですか⁉️

• 5月5日
  • みき

みき

聴力が片耳が平均より悪いですが普通の耳は2倍聴こえてます!言葉は遅かったりまだ発語がはっきりしない部分がありますがしたったらずなだけだから大丈夫だと言われました。他は発達は平均で今は小学生ですが普通学級です😊
    うちの産院は月1で似たような子が産まれてくるって言ってました💦

• 5月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

頭痛とかはないんですか⁉️そーなんですね。でも知能が大丈夫なら羨ましいです。

• 5月5日
  • みき

みき

今のところはって感じですけどね!性格なのか大丈夫?ってことは多々ありますが。。
    こればっかりは育ててみないとわからないですよね💦

• 5月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

6歳で大丈夫なら大丈夫そうじゃないですか。うちは知的の心配があるので本当に羨ましいです。

• 5月5日
  • みき

みき

そうなんですね💦知的あると心配ですよね。。病院でわかりましたか?

• 5月5日
のん

私もうつ病の薬飲んでました。
上の子は耳垂裂と言って耳に少し亀裂が入ってます。
発達は今のところ指摘なく、耳の聞こえも問題ないです。