※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちーちゃん
子育て・グッズ

1歳の子供が離乳食をあまり食べず、夜中に何度も起きておっぱいを欲しがる悩みです。保育園に行っているため甘えているのか、夕飯も食べずにおっぱいを求めることが多いようです。夜中にお腹が空いて起きるのかもしれませんが、母乳も少なくなってきています。同じ経験をした方やアドバイスが欲しいです。

1歳なのですが、離乳食あまり食べてくれず、夜起きる回数がすごいです(´・×・`)
このGW中ずーっとおっぱい欲しがります(;^_^A
普段保育園行ってるので甘えているのでしょうか??(´•ω•`)
夕飯もあまり食べずにおっぱいくれ!!になってしまいますㄟ( ・ө・ )ㄏ
たぶん夜中お腹すいて起きるんだと思うのですがもぅ私のおっぱいもあまり出ていないと…
こんな経験した方や、同じだよーの方いらっしゃいますか??(·︿· `)

コメント

はじめてのママリ🔰

同じ月齢ですね
好き嫌いがでてきたり、手づかみしたかったり、奥歯が生えてきたり甘えたかったりいろいろあるみたいですよ。
食欲旺盛な娘でさえこれ嫌ーみたいな拒否する時あります。その時は栄養バランス考えず食べるのだけあげてます。

• ちーちゃん

ちーちゃん

なるほど!!
    やっぱりそうゆう時期があるんですね( ´ ▽ ` )ノ
    食べないより食べるものあげたほうがいいですよね(`・ω・´)ノ
    ありがとうございます!!

• 5月5日