※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ソラン
妊娠・出産

お産が近づいて不安定で、食欲不振や気持ち悪さを感じています。先生はベビーの体重が問題ないと言っていますが、心配です。息子に勇気をもらいつつも、出産への恐怖が増しています。

お産近いのかなぁ...

最近よくお腹張ります。

来週から正産期です❤︎ドキドキです❤︎

でもまだベビーはエコーで2160gとでてます。
それよりあればいいのですが。

先生にはもう産まれても良いわけですからね〜と、
いつも言われるんですけど。

まだ2000g弱なのにいいの!?って、
いつも思っちゃいます。

最近はなんかとりあえずお腹がよく張って不快感で気持ち悪いのと食べた後とかよく気持ち悪くなったり、
食べる前ちょっと気持ち悪くて食欲なかったりとかあります。

お産が近づいてて不安定なのでしょうか!?

なんかよく気持ち悪くなったりお腹張っても不快だからなんか不安です。出産近くて不安定なせいでしょうか?

どんどん出産への恐怖は増すばかり。
でもいつも一緒の息子が怖くないよ!と勇気付けてくれます。心強いです!でもやっぱり、怖いです!

容易いことじゃないから😥

コメント

ユーザー名

わかります!あたしも二人目出産や産後不安でいっぱいです。
あたしは実母が亡くなってるので出産は子どもを病院に連れて出産し夜間子どもと一緒に過ごしていいと許可をいただき夜一緒に過ごして日中は緊急一時期保育で入院中のみ保育園に預けて送り迎えを区のヘルパーさんにやってもらう予定です。
子供とあたしのメンタルが乗り越えられるのか心配で仕方ありません。
そんなときに限って旦那は予定日と出張の日がかぶりあてになりません。
でも、優しいお子さんでよかったですね。
お互い大変ですけど頑張りましょうね!
応援してます!

• ソラン

ソラン

大変な中のお産を予定してるんですね💦
    私も弱音を言ってられない!と勇気をもらえた気がします。
    お産は容易いことではないですけど、
    きっと乗り越えられますね❤︎
    頑張りましょう♪♪

• 9月3日