※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
心配性
サプリ・健康

度々お世話になっております(^-^)40代のママさんに質問です。健康や美容…

度々お世話になっております(^-^)

40代のママさんに質問です。
健康や美容の為に飲んでいるサプリあれば教えてください

コメント

saraswati

こんにちは。
あと半年後に40歳になりますが、去年あたりから健康面を気遣いはじめまして、植物発酵青汁、玄米酵素パウダーを飲んでいます。本当は酵素よりは酵母、特に玄米の酵母が一番良いらしいです。プラセンタは豚が良いと聞きました。

• 心配性

心配性

ありがとうございます。

私はあと3ヶ月で40です。びっくりですwww
    断乳したので何か疲れ知らずなサプリ飲みたいなぁと思っています。
    青汁や酵素も身体に良さそうですよね。いろいろ気になっていますが、プラセンタか高麗人参辺りが一番気になります(^-^)

• 9月3日
  • saraswati

saraswati

心配性さま
    わ〰びっくりです!同い年で、しかも私も2年前に断乳してとにかく産後からやたら疲れる時期が続いてサプリとか始めました(*_*)

結局産後授乳期の疲れは月日が解決したような感じでサプリが良かったかわかりませんが、断乳後しばらくマグネシウムのサプリは疲れが取れやすかった気がしてます。副腎の疲れを取るらしいです。

お互い頑張りましょう(*^^*)

• 9月3日
  • 心配性

心配性

ありがとうございます。

マグネシウムですか?カルシウムと一緒になっているのが多いですよね。
    私も月日の流れで疲れにくくなりたいですwww
    ほんと体力勝負でキツイ時もあるけど、頑張りましょうー
    (^.^)

• 9月3日