※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こまめ
ファッション・コスメ

【子ども用ラッシュガードへのアドバイスをお願いします】暑くなってき…

【子ども用ラッシュガードへのアドバイスをお願いします】

暑くなってきたら水遊びをしようと張り切っております🤩
(親が🤣)
ラッシュガードの購入を検討しているのですが、
・被って着るタイプ
・ファスナータイプ
どちらがおすすめでしょうか?
また洋服のサイズと同じサイズで購入されましたか?
息子は身長約80cm ぽっこりお腹 服は80がジャストです。
80を買うか90にするか迷っています😂

スイムパンツはこちらを購入しました💓
ぐふふ😍かわいい🤤💓

コメント

はじめてのママリ

ファスナー付きが脱着させやすかったです🥰✨

  • こまめ

    こまめ

    ファスナーつきが着脱しやすいんですね🥺
    たしかにかぶるタイプだと濡れた後脱ぎにくそうですもんね😂
    アドバイスありがとうございます😆

    • 5月5日
deleted user

ファスナーが脱ぎやすいです!
サイズはワンサイズ大きい方がいいと思います!
スイムパンツめちゃくちゃツボです🥰可愛いです💓

  • こまめ

    こまめ

    おー!やはりファスナー付きがいいんですね😆
    サイズのアドバイスもありがとうございます🥺90で探します😆
    スイムパンツ可愛いですよね〜😍💓プティマインで早々にゲットしちゃいました🤩💓

    • 5月5日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ちなみに、、確認したら娘は去年1歳の時、服は80でしたがラッシュガードは100でした😂袖はまくってましたが、お腹周りは少し余裕があるくらいでブカブカ!ってほどではなかったです😂

    • 5月5日
  • こまめ

    こまめ

    サイズ確認してくださってありがとうございます🥺🙏
    そのくらいサイズあげてもお腹周りに少し余裕がある感じなんですね🥺!90じゃなくて100で探そうかな🤣

    • 5月5日
Crystal

ラッシュガードは作りが小さめなものが多いので、これかれ買われるなら大きめが絶対おすすめです!
うちもポッコリお腹でガッチリ系なので、服のサイズが100のときから120のラッシュガードがちょうど良かったです!
ちょうど昨日遊んだので写真載せますね!
ちなみに今年は服は110で、ラッシュガードは同じ120です☺️
うちのは胸のところに短いファスナーがついてるタイプです!
ファスナータイプが絶対おすすめです😊

  • こまめ

    こまめ

    そそそそそうなのですね😳!!
    作りが小さめとは知りませんでした😂ジャストサイズだと絶対入らないですね🤣
    2サイズくらいあげても着れるんですね🥺!
    絶対ファスナータイプにします🤩
    お写真までありがとうございました😍お兄ちゃんが遊んでいるのはウォーターテーブルですか😆?
    楽しそう〜😍

    • 5月5日
  • Crystal

    Crystal

    なんか、ピチッとしてるものが多いんですよね!
    生地的にもそこまで伸びにくいと思います!
    たぶん、海とかで砂が入ったりしないためとか、空気が入ると危ないとかあるのかもしれません☺️
    ジャストサイズで買った友達(しかもファスナータイプじゃない)は、着せにくそうで、脱がしにくそうで大変そうでした🥺

    そうです!コストコのウォーターテーブルです🥰
    去年買ったんですが、赤ちゃんから幼児まで遊べるのでこっちもおすすめです!🤣

    • 5月5日
  • こまめ

    こまめ

    なるほど!たしかに空気が入ると危ないですもんね😳
    脱ぎにくいのは困る〜😂ただでさえ着替えイヤイヤ月間なので着脱は簡単な方がいいです🤣

    コストコのものでしたか!!
    これは絶対夢中で遊べますね🥺
    スペースが確保できたらうちも欲しいです〜😍

    • 5月5日