※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

つわりが落ち着いてきた13週目。立ちくらみや息切れがあり、疲れやすい状況。1人目の時よりも大変だけど、こんなに疲れやすかったっけ?笑

13週に入りました!少しずつつわりは落ち着いてきましたが、夕方〜夜はまだまだダメです💦
ここ最近特に立ちくらみが1日に何回も起きてフラフラするし、少し歩いただけで息切れしてハアハアなるし、本当少し動いただけて疲れます😩
1人目の時は働いてたし、つわりが今回よりも軽かったのもあり、もう少し動けていたと思います!
こんなに疲れやすいもんでしたっけ?????笑

コメント

つわりの時は普段以上に食べれるものが限られてくるので立ちくらみ、動悸は良くある事みたいです…
私も体起こすだけで息切れ、めまいがあり育児するのも体起こす事自体息苦しくて辛かったです…

私は3人とも妊娠初期のつわり時期はケトン+++で自宅で過ごしてました(. . )

クラクラするの辛いですよね…💦
今は無理をなさらないでくださいね♪
お子さんを見る時は体を横にした状態で手遊びとかがいいと思います💕

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

食べれるもの限られてて、夜とかほぼ食べれてないのでそのせいもありそうですね😭
    私も息苦しくなるし、よくクラクラするので横になって遊んだりしてます!
    ありがとうございます✨
    早くつわりだけでも良くなること祈ります🙏🏻💦

• 5月5日