※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nana
家族・旦那

疲れてる疲れてるって私だって疲れてるしほんっとうにこのまんまいくと…

疲れてる疲れてるって私だって疲れてるし
ほんっとうにこのまんまいくと浮気しちゃいそう
娘がいるからそんなこと絶対しないけど
自分のやりたいこと終わればそれでオッケーなのか?
お金節約しなきゃね〜ってお酒買って
半分以上残して
お酒の強い弱いってあると思うけど
そんなんなら飲むなー

どーせ明日の朝私が娘のミルクやるのも
わたし。はあ疲れたなあ

コメント

ママ

うちの旦那と同じだわ(笑)

疲れたが口癖(笑)

休みの日もリビングで子供の相手せずソファーで寝やがって
一切何もせん

あげく、子供がパパー!と起こすと、ママ暇してるからママと遊んどいで〜とか
ほざきやがる

• nana

nana

はぁ??!?!?!ですよね笑
    こっちは子供が離れてるときにしかできないことたっっくさんやってんだわ!!!!って感じじゃないです?!
    それに、疲れたーって言うけど私ももう仕事復帰してるしほんっとにほんっとに疲れます笑笑
    たしかに旦那の半分くらいの体力しか使わないけどそれでも育児と仕事と家庭の両立って精神的にもきます💢

• 5月5日
  • ママ

ママ

ですよねーーー!!!
    子供が昼寝してるときとか、すきを探したくさんやってます🤣🤣🤣
    目はなしたら、犬の水バッシャーンしてベチョペチョで大惨事、他にも色々、、
    旦那が仕事してるとき、家では、怪獣が家をめちゃくちゃにしまくり、泣きまくり、えずきまくり、、かんむしでもの投げまくり、

こっちも体力勝負ですよ(笑)
    自分だけが疲れたみたいに疲れた疲れた位嫌がって🤬🤬🤬🤬🤬

nanaさん生後2ヶ月で復帰は、凄い!!!
    絶対精神的にも体力も旦那より疲れてる!!!

• 5月5日
  • nana

nana

うわぁ、、わたしもわんこ飼ってるのでハイハイし出したらそうなりそうです‥とりあえずキッチンとかはわんこがいてベビーゲート付けてるのですがワンコのトイレとかはベビーゲートつけれないのでもう今からおそろしいです😫😫

言葉の通じない赤ちゃんとの生活ってほんと精神と体力勝負ですよね🥲
    疲れたって言葉に出さなくても疲れてるの当たり前だから!!!!!ってかんじです笑笑

• 5月5日
ma-.

仕事しているから疲れるって当たり前で、生きて行くためには仕方ない‼︎

仕事していてもしてなくても、体力的にだけじゃなく精神的疲れもあるのを旦那様は知らないんだろーなーって思います💧

疲れた疲れた発言は私はスルーしちゃってまーす笑

• nana

nana

そーなんですよ、、それを疲れたからって言う言い訳にしてしまうのはどうかと思いますよね💢

もうほんっとに疲れたって言われるだけで精神的にきます笑笑
    言うなっていえば態度に出るし‥
    きっとお子ちゃまなんですね😣

• 5月5日