※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ももたろ
お仕事

副業の方、月の収入を教えてください。

副業をやっている方いらっしゃいますか?

ワーママさん、専業主婦さんどちらの方でも構いません。

どんなものか、月いくらほどの収入があるか教えて欲しいです!
どちらかのみの回答でも構いません。

コメント

専業主婦
在宅で住宅関係
1〜3万円

3人目が生まれてペースダウンしてますが^_^;
お昼寝や夜子供達が寝た後に作業してます。

ママリ

フルタイム勤務です。

隙間時間にちょこちょこ副業してて、
ランサーズやクラウドワークスで2万くらい、メルカリで1万くらい、
だいたい月に3万円くらいです。

イレギュラーでwebサイトやLP作成の仕事をもらう時があって、その時はボリュームにもよりますが一回あたり7〜15万くらいです😀

はじめてのママリ🔰

本業は専業主婦です!
在宅ワークで月130万くらいです😆

• 初めてのママリ✨

初めてのママリ✨

突然失礼します。かなり前の投稿に質問してしまってすみません💦
    今在宅でできる仕事がしていたのですが、130万と聞いて気になってしまいました。どんなお仕事だったのか教えて頂けますか?

• 6月21日
  • 初めてのママリ✨

初めてのママリ✨

すみません、
    仕事を探していたのですが
    でした。

• 6月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当にふつーーーーーうで申し訳ないのですがクラウドワークスやっています😭😭めちゃくちゃ数こなせば月収100万も夢じゃないです☺️💓

• 6月21日
  • 初めてのママリ✨

初めてのママリ✨

え?!私もクラウドワークスしてますが、そんなに稼げたことないです💦💦めちゃめちゃ頑張ってるんですね!!
    ジャンルはどんなものをやってましたか?

• 6月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

クラウドワークス、あまり大きな声ではいえませんが手数料がバカ高いので契約はほぼ直接契約していますよ☺️💓20%取られますからね…。内緒です。笑

ジャンルはYouTubeの漫画広告がいいですよ!!!シナリオライターとか、声優、動画編集、イラストレーター、どの分野でも仕事が多いです☺️私はイラストレーターをしています。仕事の数が多いのでこなしてもこなしても続々と入ってくるジャンルだと思います🙇‍♀️

• 6月21日
  • 初めてのママリ✨

初めてのママリ✨

なるほど、確かに高いですもんね😅

漫画広告はどんな感じですか?
    ライターは、稼げるだろうなとは思っていたのですが、経験がなく自信がなくて取り組んでいませんでした。シナリオとかも興味はありますが、出来るか不安で💦初めてのママリさんは経験者ですか?

• 6月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私はイラストレーターなので指定された構図で絵を描いています☺️

普通のwebライターだと難しいんだと思いますがYouTube系なら素人さんたくさんいますし大丈夫ですよ😍

私も未経験ではじめました!最初は自信なかったですよー!!!笑
    すこーしずつ実績を積んで単価を上げていけば稼げますよ😍

• 6月21日
  • 初めてのママリ✨

初めてのママリ✨

イラストレーターかっこいいですね!iPadとかで描くんですか?

そうなんですね!それを聞くと安心します(^^)
    未経験からの高収入は本当にすごい!才能があったんですね!!

• 6月21日